呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > YouTubeの魅力 > YouTube チャンネルのカスタムURL
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    YouTubeチャンネルのカスタム URL の取得


    上江田武信

    数年前までは、YouTubeチャンネルのURLをカスタムURLに変更できる条件は下記の通りの内容だった。

    カスタムURLの資格を得るための条件


    チャンネルのカスタム URL を取得するには、アカウントの状態が良好であり、さらにその他のいくつかの要件を満たしている必要があります。
    ●チャンネル登録者数が 500 人以上であること。
    ●作成後 30 日以上が経過したチャンネルであること。
    ●チャンネルにチャンネル アイコン用の写真をアップロード済みであること。
    ●チャンネルにチャンネル アートをアップロード済みであること。

    今は、上記の条件じゃなくてもカスタムURLが取得できます。

    下記のお知らせがユーチューブチャンネルに届いたら変更、取得がOKです。
    このチャンネルは新しいカスタム URL を利用できます。ブランドに合った URL を設定して、お客様が簡単に探せるようにしましょう。今すぐ取得

    ということで、早速、開設したばかりのYouTubeチャンネルのURLをカスタムしてみました。

    カスタムURLとはこんな感じです。
    https://www.youtube.com/c/上江田武信
    あれっ、昔は、英文字だけか、組合せだったような気がするけど・・。

    では、もう一つ取得しました。
    https://www.youtube.com/c/上江田みどり

    さらに、取得
    https://www.youtube.com/c/YouTube沖縄の魅力を動画で発信

    一度取得したカスタムURLは変更できないようです。

    私はこんな感じで取得したかったのに・・・・残念。

    https://www.youtube.com/c/youtuber上江田武信

    YouTubeやっているみなさん、お知らせメッセージ確認してくださいね。



    おススメのリンク
    ーー私が管理しているWebサイトーー

    上江田武信 YouTuber チャンネル
    https://www.youtube.com/user/takenobu1120

    愛犬物語 YouTuber 犬チャンネル

    1人だけど十役を目指しているブログ
    http://sanshinsanba.blogspot.jp/

    夢を語りたくなりました。
    呼夢叶夢のブログ
    http://3438.jp/
    愛犬物語
    http://sanba38.blog.fc2.com/
    人生のBGMを奏でる趣味。呼夢三線店
    http://www.komu-sanshin.com/

    沖縄愛、三線愛が溢れているサイト
    呼夢三線広め隊ホームページWebサイト
    http://komu34.blog.fc2.com/

    ツイッター
    http://twitter.com/haisaisanshin



    愛犬サンシン

    ひとりっこだった時に愛犬サンシンちゃん
    まるで赤ちゃんのように、子供のように可愛がっていた私。

    にほんブログ村 犬ブログへ
    にほんブログ村に参加しています。応援してくださいね。
    次の記事 前の記事
    三線の練習もギターの練習も小休止 YouTube AdSense(アドセンス)
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/86-3ed1a54a