呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 閃き・アイディア > YouTube AdSense(アドセンス)
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    YouTubeアカウントから AdSense にリンク、承認させて支払いを受け取る



    金が無い奴、俺の所へ来い。
    俺はもっとないけど心配するな!
    がはははははは・・・・。


    もうすぐそんなことが云えるようになるかな?って、投稿します。

    YouTube アドセンス
    私がYouTubeを始めた時、YouTube AdSense(アドセンス)という広告収入を得る仕組みなどありませんでした。

    私がはじめたあの頃から今のような広告収入を受け取る仕組みがあったとして、本当に楽しいと思わないと続かなかったと思います。YouTubeビジネスパートナーになり、YouTbue アドセンスの設定(承認)が完了した後も、私が感じていた可能性は、アドセンスから受け取る収入ではなかったのです。

    今でもそう思っています。

    あの時に感じた直感です。

    私は今後、YouTubeの可能性、未来がどんな展開になっていくのか?勝手に想像しては心弾ませて、その準備を進めてきました。

    私がやりたいこと、夢の一つの中に大きなウェートを占めているYouTube。YouTubeには、その最強のツールが含まれているからです。

    あっ、下の図が毎月の収入だったらいいのですけどね。累計収入です。(笑)
    YouTube アドセンス

    楽しいこと、好きなことを続けて行ったら、動画の一つ一つに価値が産まれてきた。お金という価値よりも遥かに大きな価値を私は感じながら、YouTubeの可能性を会う人とに話しました。

    今まではイメージの中でしかわからなかったことが現実にわかってきました。

    先行者利益
    先行投資
    私は(YouTubeからの学び、気づき)時間という価値を先行投資してきました。

    続けなければすべてわからなかった。気づかなかったことかも知れません。

    YouTubeはビジネスチャンネル(有料チャンネル)を持つこともできます。(私は1年前からチャンネルを準備してあります。コンテンツが纏まっていないのでまだ公開はしていませんが)
    本気でビジネスを展開していく上でも、もうなくてはならない存在がYouTubeだと思っています。

    しかし、

    ただそれだけでもない。今、ある全ての発信ツールをリンク、関連づける必要がある。簡単なようで簡単じゃない。

    YouTubeと連動してブログ、Webサイトの関連付けをほぼ設定が完了しました。
    YouTbue アドセンス

    私のイメージ、アイディアはYouTubeチャンネル(コンテンツ)の数だけWebサイトが必要でした。
    だから、この1か月余り、それはそれは夢中で準備してきました。

    改めて、思いました。
    仕事感覚ではない。本当にそんなことが俺は好きなんだと。

    わかった。だったら続けられる。そう確信しました。
    YouTbue アドセンス

    数年前から、そんな時が来ると予測して準備してあったすべてのチャンネルにウェブサイト関連付けも完了しました。

    1人だけど十役

    そんなイメージを実践する時が来た。時は今だ。貧乏にならなければ気づかない価値は大きいぞ。
    ほぼ今までのイメージが纏まったので、リンクできたので、また、今日から新たなエネルギー源となる夢を追加しました。

    下記のチャンネルの準備はほぼ整いました。
    https://www.youtube.com/user/takenobu1120

    残りのチャンネルにも息吹きを吹き込もうと思います。

    今現在、YouTubeに月間15万PVが集まる。そんなチャンネルをWebサイトの魅力も加えて10作れば月間150万再生(PV)は可能だ。
    1人では難しい。だからひとり十役が必要だったのです。

    斉藤ひとりさんなら一人で全部できるのでしょうね。

    私の夢
    好きな事だけを考え、好きなことをして生きる。ストレスフリー。
    最良のことのみを期待する人生。
    その為にはたくさんの時間が必要なのです。
    準備期間後3年です。
    次の記事 前の記事
    YouTube チャンネルのカスタムURL 神秘パワーを浴びて月光浴
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/85-2a4964a2