呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 人生 > まさか、まさか?
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    上江田武信

    人生ってわからない。まさか?えっ、まさか?嘘でしょう?


    何だか、嫌な胸騒ぎ


    今日のブログ投稿はちょっと気が重くなるような投稿をします。

    今週、半ば辺りから何だかしらないけど、虫の知らせなのか?気が重たい気分になったりしました。あの人どうしているんだろう?

    元気にしているのかな?

    そろそろ毎年恒例の三線ライブを一緒にやる時期だけどなぁって、想いながら。

    電話を入れてみた。


    電話に出ない。

    そして、昨日、彼の突然の訃報が入った。

    まさか?嘘でしょう?

    水難事故である。

    今日、改めて思った。私と彼との想い出の映像をたくさん撮ってある。YouTubeに記録として残してある。
    今となっては、私と彼との想い出だけではなく、彼の友達の友達、家族にとっても貴重な映像になると思った。

    私は40歳半ばまで、入院したこともない。大病したこともない。大きな怪我もしたことがない。だから、病気とはいつも無縁だと思った時もあった。

    実際、大きな手術をした時に、いつまでも健康の保障なんてないんだ、と、悟った。

    別れで一番つらいことは、心の準備もなしに突然のお別れをする急死や事故死。

    もう少し落ち着いたら、彼との想い出を自分の為に綴ろうと思う。想い出を綴り直さないといけない友達も増えてきた。

    上江田武信

    どんな時もいつも笑顔で、元気ハツラツで投稿しているけど、たまには落ち込んだりもする。私の写真は元気ハツラツの写真ばかりだけど、この頃に撮った元気がない自分の写真がなぜか、7年の時を経てお気に入りの写真でもある。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村に参加しています。応援してくださいね。
    次の記事 前の記事
    にほんブログむらに参加しました 今、ブログが面白い 面白いって思うブログがこれだ。Blogger
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/82-ce6780f8