呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > Blogger > 昔のブログを再開したら懐かしい写真や動画と再会した
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Bloggerを再開してみた


    何気に検索したら、あれっ、どこかで見たブログだぞっ。

    昔、横浜に住んでいた頃、一眼レフカメラを買った頃、週末になると決まって横浜の夜景を撮影に行っていた頃の写真達と再会した。

    これは嬉しいぞっ。改めて振り返ると写真は一眼レフカメラで撮っている割には今のスマホ撮影より下手くそだけど、あの時の想い出が鮮やかに蘇ってきました。

    こんな写真だけど、私が写真撮影が好きになりはじめた頃の写真です。良い機会だからあの当時の想い出の記録もまた改めて、ブログに綴り直そうと思う。
    放置してあったBlogger。削除しようと思ったけど、これがまたバージョンアップされて使いやすいぞっ。
    ということで、Bloggerは、Bloggerで別な発信に活かそうと思う。

    では、先に下手ピーな写真をお見せしましょう。

    横浜の夜景 上江田武信

    横浜の夜景 上江田武信

    どうして、あの頃は今のように自分で自分の写真を撮らなかったのだろう?って、ふと思った。
    YouTubeもなかった。facebookもツイッターも、ミクシーも無かった頃。この10年余りでインターネットに取り巻く環境が物凄いスピードで変わっていると感じている。

    まだまだたくさん撮り貯めた横浜の写真は改めて紹介しますね。いちばん嬉しかったのは、グーグルフォトと携帯の同期により、忘れかけていた、全く記憶さえも無かった昔の写真たちにも再会できた。

    ヤッター!って、思った瞬間でした。
    スマホの中かから見つけた懐かしい写真の一部です。
    愛犬物語 七つ子

    北海道の丸山さんが七つ子ちゃん達と昨年の今頃初対面の写真です。流石、ムツゴロウさん。犬のきもちがよくわかる人です。
    愛犬物語 七つ子

    愛犬物語 七つ子

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村に参加しています。応援してくださいね。
    次の記事 前の記事
    58秒で伝える沖縄の魅力 うるま市平敷屋エイサー YouTubeの可能性 ビジネス編 動画SEO対策
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/79-e89d2c83