呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 愛犬物語 > 犬の動画 YouTube専用チャンネル
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    犬のYouTube動画チャンネルを開設しました


    と、云っても2年前から妻のアカウントでチャンネルは開設してあったんですけどね。

    この子達が大好きな愛犬の動画を撮って、すぐにYouTubeやfacebook、Lineやツイッター、ブログで瞬時に紹介することって10年前には出来なかったことなんですよね。

    YouTubeだって、まだ開局10年ですからね。facebookはまだその後。もし、私がこの子達と出会っていなければ、こんなにYouTubeへ投稿することはなかったでしょうね。

    犬のしつけをしている時も


    犬と遊ぶ・散歩している時も


    犬の食事を作っているとも


    犬の寝顔を見つめている時も


    愛犬サンシン

    犬の動画をYouTubeに沢山アップしました。私がYoutubeを始めた頃は犬を飼っていなかったので、私のチャンネルは三線好きな人たちがチャンネル登録をしてくれていました。
    それから1年後、愛犬サンシンが我が家に来てから、YouTubeの投稿が楽しくなりました。

    さらに、愛犬サンバを引き取った時は、三線動画よりも犬の動画の方が増えたように思います。そんな私のYouTubeチャンネルも1500本を超える動画になりました。

    10441407_849174891793395_1962396317152322279_n (1)

    そこで、以前から準備してあったワンちゃんたちだけのYouTubeチャンネルにワンちゃんたちだけをアップしようと殆どシェアすることもなく放置してあった愛犬物語のチャンネルを復活させます。
    愛犬サンシン

    はい、主役はサンシンちゃんです。脇役、ボケ役サンゴちゃん。そして、七つ後ちゃん達の動画は他の子に比べて撮ってなかったので心残りでした。きっと、愛犬サンバ(この子達のおばあちゃん)が寂しがっていると思うので、天国にいるサンバにも見せてあげようと思います。

    従来の上江田武信 YouTubeチャンネルとこれからワンちゃん達の動画投稿を増やしていく愛犬物語チャンネルもよろしくお願いします。

    また、当ブログも愛犬物語の投稿を別ブログに引っ越ししました。そちらのブログもワンちゃん達だけのことを綴っています。


    自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス
    全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。
    エレキ三線




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村に参加しています。応援してくださいね。
    次の記事 前の記事
    YouTuber dogs 犬として愛犬サンバを復活せようと思う 着々と増やしています。将来の為の笑顔貯金
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/74-a7b5eb1b