呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 愛犬物語 > 着々と増やしています。将来の為の笑顔貯金
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    早起きは3000万価値


    目が覚めた瞬間、(早起きは3000万価値)そんなことを言葉にするとパッと目が覚めるのです。私の脳は単純でだまされやすい脳かも?(笑)
    今日も早起き過ぎるほど早起きだ。というより、最近は夜10時ぐらいに寝ると3時に目が覚める。

    12時ごろ寝ると4時頃には目がせめてしますのです。やる気のせいで、決して年のせいではないと思っているんですけどね。やる気というか、こんなに集中力がまだ残っていることは喜ばしいことです。俺。
    上江田武信

    はいさい!上江田武信です。ブログは昔からやっていたけど、ちょっと意識を変えただけで、ブログも何でも楽しくなるものですね。その意識の変化とは、愛犬達のブログ、愛犬物語も、このブログも、もう少し書く訓練をして作文が上手になり、上手く自分の気持ちを書き言葉として残せるようになったら、伝え上手になったら将来はデジタル書籍にしようと思う。

    いつでも、その時々の想いという夢が実現されたかどうか?チェックしよう、などなどと思いながら綴っています。

    私は、イメージをイラストで絵でかくことが苦手だから写真が好きになった。書き言葉、作文が苦手だから話すことを訓練しようとYouTubeにたくさん語る動画もアップした。

    さぁ、いよいよ、これからは私は、(ブログ)文章で想いを伝える訓練を始めている意識なんですよね。
    愛犬サンシンとサンバがいつも私の傍に居た時に、本当の人間の子供だったらとどれ程いいだろう?って、思った。この子達がいつかYouTubeのトップスター犬になったらどうなんだろう?

    なんて、思ったりもしました。
    呼夢叶夢

    私の目標は、今、ひとり3役。将来の目標はひとり十役なんですよ。そのイメージに向けて着々と準備をしています。忙しいけど楽しい。忙しくても自由に使える時間が沢山ある。そんなまだまだ人には言えない(結果が出ていないので)ことを着々と準備をしています。

    呼夢叶夢

    YouTubeではひとり3役は出来そうなカテゴリーを作って準備OK。
    準備が出来たチャンネルはコチラです。

    この6年間、大金を持ったことがないけど、お金じゃ買えない時間。考える時間、感じる時間を人生の中で一番使ったかもしれない。

    そんな経験があったからこそ、今、イメージが湧いてきた。貧乏でもこんなにワクワクさせてくれる目標だ。

    その為にも書く力が私には必要。だから、楽しく毎日のように愛犬物語ブログも綴っています。

    今日も更新しました。サンバとサンシンちゃんのネタ。愛犬たちと過ごした4年余りの時間を一気にまとめあげようとしているから寝る時間も惜しいです。

    愛犬物語のブログ

    私としては珍しくYouTube更新を1週間もしていません。そんなこと滅多にないんですけどね。
    明日はYouTubeも更新しようと思います。上江田武信 YouTube


    自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス
    全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。
    エレキ三線


    次の記事 前の記事
    犬の動画 YouTube専用チャンネル 天からの恵み 天水 雨水
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/73-893a94df