呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > YouTubeについて > YouTubeアフィリエイト 
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    YouTubeアフィリエイト

    教えてあげたいYouTubeアフィリエイト


    先ほど、管理画面(ホームページトップ)を開くと上記のメッセージが入りました。
    えっ、目標達成?えっ、今日で5年?

    本人、全く記憶がありません。
    6年前から(もうすぐ7年になる)YouTubeは毎日欠かさずにチェック、勉強、研究していたので、覚えているつもりだったのに、人間の記憶ってあてにならないって、ことが偶然にも今日、いろいろとありました。

    YouTubeアフィリエイトが始まったのは、4年前くらいだったと記憶していた。YouTubeアフィリエイト何て(広告収入)どうせ、大した金額になるはずがない。
    面倒だから動画には広告を表示させないようにしようという設定はした覚えはあるけど、5年前から私はYouTubeアドセンスの設定をしていたようです。つくづく記憶は当てにならないと反省しました。

    だから、何十個もある管理用のメールアドレス、パスワード。今までは全て頭の中で記憶、整理も出来た。本日、すべてのYouTubeアカウントのアドセンス管理を終えた。パスワードが思い出せないチャンネルもあり冷や汗ものでしたが、何とか無事設定完了。

    これからは、好きなこと、楽しいことをしてもう少し収入も多く入るようにがんばろうって、思った今日の出来事が多々ありました。

    YouTubeアフィリエイト

    好きなこと、愛犬のこと、日々の暮らし、趣味を何気に投稿し続けたYouTubeから毎月お小遣いが振り込まれる。だから、私はYouTubeをススメルのですが、まだまだ興味がない人も多いようですね。(笑)

    それがビジネスでも大いに役立つ、可能性があるYouTubeって、わかり始めると皆さん、きっと慌てるでしょうね?

    目標達成って、またどんな特典が追加されたのか?
    わかったら当ブログや今、準備中のこのサイトでお知らせいます。
    次の記事 前の記事
    何かが違う、何かが変わってきた三線ライブ かりゆし沖縄からあなたの未来の家族へのギフト
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/66-a43f9628