呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 三線体験について > 三線体験
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    16

    Wed

    2015

    三線体験

    三線体験


    沖縄で新たな気持ちでプラス1 三線体験


    引けつけると弾きつけあう不思議な法則


    次世代の沖縄観光は、沖縄の音色だ!って、今日も心の呟きを綴ってみました。

    先日は、某旅行社からツアーで三線体験ツアーなる企画の話、この前はホテルから。

    時、同じくして、新たな観光資源といいますか、新たな沖縄の魅力体感、体験型の沖縄家族旅行プランなどいろいろと企業も考えているのでしょうね?

    そんな話が増えてきました。

    さて、今日、初めての三線体験に来たカップルをいつものように本当は【初めての三線2時間でてぃんさぐぬ花が弾けた・・の巻】を取りたかったんですけどね。皆さん、やはり、恥ずかしいからNG.ああ・・残念(笑)と思うほど上手でした。

    たかしさん、ゆうさん
    初めて会ったけど息子のように、娘のように接した積りです。気持ちはすっかりお父さん。お父さん喜ぶでしょうね?
    休憩もしないでみっちり。声をかけないと何時間でも三線を弾いていたいモードでしたね。一所懸命、一緒に練習したお二人。また、沖縄ファン、三線ファンが増えたことが嬉しいです。

    また、沖縄に愛に恋


    三線体験


    そうそう、開設したばかりのこのブログにもYouTubeとリンクさせたお蔭で(それでもまだ10%程度)問合せが増えてきました。

    今、伝えたいことが直ぐに伝わる。今まで出来なかったことがデキル新しい時代、仕組みが始まっているような気がします。

    三線体験


    沖縄の魅力を撮り続けて年に何度も沖縄へ来るというプロカメラマン


    恥ずかしかったけど、星さんが語る沖縄の魅力は私がまだ知らないことばかりでした。加えて、その魅力は私には映せない、撮れないものばかりでした。三線体験というより、星さんが知っている、感じている宇宙天体も含めてもっと聞きたかったです。

    偶然ですが、沖縄の魅力を語り始めたばかりの私。沖縄の魅力を語り始めると不思議なほどに沖縄の魅力を良く知っている人たちと友達になる。会いに来てくれる。

    最近、引き寄せる力って、本当にあるぞっ。
    そんな力を信じていたら、微力ながらそんな力が身に付け始めたのかな?って、少々うぬぼれたりもする。

    三線体験

    三線体験

    この夫婦もすごく上手かったなぁ。動画に撮りたかったなぁ。
    きっと、また来るでしょうね。あっ、素敵な写真をたくさんアップしているWebサイト、ブログ後程、リンクして紹介いたします。
    三線体験

    継続は力、継続は宝、継続の継続は歴史となる



    どうぞ、口癖になりますようね。

    三線に興味がある方は、こちらのページは三線愛が溢れています。
    次の記事 前の記事
    YouTubeチャンネル登録 再生回数をアップする 50代から始める知的生活術 人生2毛作の生き方
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/63-b7fcf41c