呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 思考は具現化する > 50代から始める知的生活術 人生2毛作の生き方
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    50代から始める知的生活術


    進歩し続ける人生を送るために


    呼夢叶夢

    直接本とは関係ないのですが、8月から私は一気にWebサイト、ブログを5サイト作りました。毎日徹夜しました。一睡もしないで三線体験、一睡もしないでIT発信講座。

    そんな体力も気力も、何よりも集中力が残っていたことが嬉しい。体力なら20代、気力なら30代。この集中力は今が一番ピークだと思うほどよく集中できました。

    やっと、ほぼ5サイトのブログ、webサイトが公開できるまでになって、今日から平常通りのリズムに戻せそう。
    しかし、
    いざ、webサイトを作ろうとドリームウィーバー(ホームページ作成ソフト)を立ち上げると全くチンプンカンプン。すっかり機能もバージョンアップして、新たに参考書を購入して勉強し直すには時間などないし、それでも足りないし。

    そんな時にfacebookで紹介されていたその本のタイトルに私の脳を刺激してくれました。

    CSS、HTML・・・チンプンカンプン


    IT発信が少々得意、YouTubeの仕組みなら任せてOK牧場なんですが、CSS,HTML、JAVAscript、この辺りが私が苦手なところでした。

    でも、今回は何だか出来そうな気がしていたんです。

    取りあえず、やっれるところまで作ってみようって、気合を入れて当ブログのような設定までなんとかできました。

    友達がこの本を読んでいるので、その感想を聞いてから、読書の秋に相応しく、たまには本でも読んでみようと思う。

    読書の秋、読書するゆとりと時間を作るために、50代からの始める知的学習術、その技も身に付けたいものです。

    いくつになってもまだまだわからないこと、知らないこと、知りたいことが山ほどある。もうすぐ57歳の上江田武信でした。

    笑い。

    誰でも知っている大きな情報は知っている人に聴けば良い。
    私は誰もまだ知らない情報を智慧に変換したいものです。

    さて、
    愛犬物語のブログはまだ未完成ですが、当ブログより切り離そうと思います。

    愛犬物語おブログはコチラデス。


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村に参加しています。応援してくださいね。
    次の記事 前の記事
    三線体験 愛犬たちのブログが完成しました。
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/62-35e48017