呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > YouTubeの追加機能 YouTube講座 > YouoTube投稿、最近、意識していることがある。ライブ配信をイメージしながら。
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ハイサイ!上江田武信です。当ブログは久しぶりの更新ですが、相変わらず三線三昧のブログは毎日更新しています。三線に興味がある方は、三線三昧のブログにも遊びに来てくださいね。

    YouoTubeの新機能 Super chat


    1,2か月前辺りから、私のチャンネルにSuper chatの機能が追加されました。設定は・・・って、現れるようになっていたのですが、まだまだ、ライブ配信をする予定も無いし・・・って、思っていたけど、その機能が面白い。わかりやすく言うと投げ銭的なことが出来るようで、少額の金額を視聴者が支援できる機能らしい。早速、私もSuper chatの機能をONにしました。

    最近、通りでYouoTubeでライブ配信をする人が多いと感じていました。私は、そうじゃなくても今年はライブ配信の開催頻度も高めようと思っていた矢先だったので、どんな機能なのか?早速、近々試してみようと思います。

    だから、最近の私のYouoTubeへの投稿は、最低でも10分以上の動画を投稿するようになりました。ラジオ番組だと30分があっという間に感じるんですが、YouoTubedだと30分はちょっと長く感じるから不思議です。

    昨日もライブ配信をイメージして、意識して、こんな感じで三線の練習を行いました。



    三線の練習も楽しくなったぞ。
    次の記事 前の記事
    運命が変わる出来事?運気アップ!? 発信力は最大の行動力だ。伝えたいことを自分らしく発信
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/563-162ae7a1