呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 沖縄の魅力 > ラジオでもうちなー(沖縄)の当たり前、小さな魅力を発信するぞ
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ハイサイ!上江田武信です。今日の沖縄は生憎の曇り空。今にも雨が降りそうな空模様だけど、雲の上は晴れているって、想像しながら、今にも雨が降りそうだけど寒くもなく温かい沖縄の気候が温かく感じる。

    FMうるまからうちなー番組を発信します


    口下手だけど、人前で話すことが苦手だとずっと思っていたけど、いつの間にか、YouTubeで2000本以上の動画を投稿して、沢山のバカ数と場数を踏んできた。私にとってその経験は後々大きな財産になる。いえ、もうなっている。そして、新たな可能性と夢を実現できる確率も高めてくれている。そんなふうに日々感じています。

    YouTubeチャンネルが多い月は月間20万再生される。平均では15万再生だ。それが月間100万再生されるようになったら、どれほどの発信力があるのだろう?って、そんなことをいつも想像している。だから、早く1000万再生を達成したいですね。

    3月より、縁あって、FMうるまからうちなー番組を発信する運びになりましたが、番組のああせい構成はまだ具体的に煮詰めていない。沖縄だけにチャンプルーでもいいのかな?って、あまり難しく考えずにいこうと思う。私のYouTubeへの投稿も最近はラジオを意識して、ラジオふうに発信したりもしている。そんな動画を先ほど投稿した。

    ラジオだけどインターネットで発信すると音声だけじゃなく映像としても見せることができる。ラジオだけどYouTubeでライブ配信して公開ラジオにもなる。生放送には慣れていないけど、【バカ数×場数=小さな成功】という経験を積んでいこうとお思う。

    偶然ですが、私がイメージしていることが昨日は現実になった。いつものやり取りの電話、メールですが、まるでFMうるまのスタジオから配信しているかのように沖縄と埼玉を繋いでみた。近い将来、世界中の個々と個人が繋がれる時代がもうすぐやってくるとお私は思う。そんなイメージで撮った動画がこちらです。

    沖縄の音色、三線、指笛が、沖縄の唄が誰かの勇気になっている


    そんなふうに感じる動画を紹介しますね。



    沖縄観光の未来は、沖縄の人たちが当たり前と思っているコトに価値があり、その沖縄の当たり前のコトを体験したい。経験したいと思う人たちが増えることでしょうね。そんなふうに思うなぁ。

    次の記事 前の記事
    後、100人で7000人のチャンネル登録者 うちなー番組 FMうるまより発信、配信します。
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/555-c3ad1f18