呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 見えないけど強い力 > 優しい気持ちに包まれた感じ
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    午後2時を過ぎた時間から急に沖縄は暑くなってきました。半袖に着替えました。犬たちは気持ちよさそうに思い思いに昼寝をしています。昨年から沖縄は暖冬で、今年に入っても暖冬が続いていて、1月だというのに4月中旬並みの気温が続いていたので、もう沖縄には冬はこないのかな?って、思った時に大寒辺りから南国沖縄も冬らしく寒くなって、気温も13℃前後になった。

    また、今日を境に4月並みの半袖日和が続いて欲しいなって、思う、今日の気分です。それほどまでに暖かい沖縄。

    さて、気分は連鎖しますね。
    イイ気分は良い気分を発信したくなるものです。下記の内容は毎日投稿している三線三昧のブログのシェアです。ふと、思うことがある。私はいくつかのブログを管理して投稿しているのですが、なぜか、三線三昧のブログが群を抜いてアクセス数が多い。何故だろう?って、まだ、ちゃんとした理由はわかっていないのですが、三線人口が増えているのでしょうね?

    さて、下記のブログはそんな三線三昧のブログからのシェアです。最近、お昼ご飯を食べる時間が取れていませんでしたが、今日は午後からの予定が変更になったので、ふと、お昼ご飯を食べていないって、思い出したら急にお腹が空いてきました。(笑)

    ーーーーーーーーシェアーーーー
    ハイサイ!上江田武信です。今、私の脳も心も調子が良いので連続投稿します。話すことも苦手、伝える文章も苦手な私ですが、三線がきっかけでYouoTubeに投稿した時から意識が変わった。言葉では伝えられないことを文章で、書き言葉で伝わるように伝えたい。文字では伝えることが出来ない表情は映像で伝えたい。

    三線は私に多くの伝える力も鍛えてくれたと思います。

    私は、先日、自分の良いところ、改めたいところは箇条書きにしてみようと思いました。自分で感じる良いところも、悪いところ、改めたいところも同じようにある。そうだ。いい点も、良い面も、悪い点、悪い面も表裏一体のようにあることに気が付いた。

    そのギャップも摩訶不思議な魅力なればいいけど、そうはいかないから、改めたい性格を改める努力をしようと思う今日この頃です。今年は、本当に羽ばたきたい。翼を大きく広げたら、吹く風が、福風になって、追い風のような風が吹きそうな気がするからです。


    物事や人のよい面だけ見るように今年から意識するようになった。すると、今まで感じたことが無いことを感じる。言葉にするようにななった私。

    「そんなことを思ってくれる、感じてくれるあなたは一万人に一人の存在です」そんなふうに私が感じる人に良く出会っている。まだ、会ったこともないけどそう思う人たちが急に増えたような気がする。

    そんな方のメッセージが嬉しかった。
    木を見て森を見ず、山も見ず。では、なくて、気を感じて心も感じることができる波動を高めていきたいと思う。

    嬉しいメッセージをまた、いつでも思い出せるようにシェアしたいと思います。

    ーーーーーーー以下シェア

    【見えない不思議な力が見えるようになってきた】
    顔も知らない、会ったこともないけど、きっかけは三線の音色。
    オキナワンドリームって、恥ずかしがらずに照れないで発しよう!って、決めたのが昨日のことでした。
    【オキナワンドリーム】って、検索するともう、私の夢と希望が飛び出すように準備した。出さなければ入らない、という法則通りに。
    早速、嬉しい優しい気持ちが入ってきた。
    ※以下、嬉しい投稿ブログを見つけてしまいました。
    ーーーー
    上江田武信さんオキナワンドリーム〜さんしんちゃんと♪
    聴いていて、幸せだなぁ〜心も体も気持ち良いなぁって感じました。
    今、つわりでしんどくて、毎日滅入ってるもんだから
    ついつい、幸せを感じるのを置き去りにしてしまってた。
    でも、愛はいつも自分のそばに溢れてて
    上江田さんの動画も、聴いてると
    優しさが愛がいっぱい溢れてて
    なんか泣けてくる。
    優しさに、緊張していた気持ちが解れて泣けてくる
    ありがとうございます。
    まだ、先は長いのですが
    色んな不安につい飲まれそうになるんだけど
    私の回りに与えられた愛を見失わず
    幸せを感じて、日々を過ごして行きたいと思います。
    上江田武信さんの動画、本当に優しくて
    癒されます。
    人の愛情、暖かさって、こんな小さなスマホからでも
    ちゃんと伝わってきます。
    心が繊細な時ほど、とくに感じれるのかも知れません。
    神様は、上手く心を作って下さったのだと思います。
    必要な時に、ちゃんと感じれるように。
    上江田さんの動画見て、毎日癒されよう♪っと。
    本当に、ありがとうございます。


    投稿者の声が(オリジナル曲)前回、聞いた時よりも逞しく優しく聞こえてくる。

    次の記事 前の記事
    ブログ、YouTubeのアクセスが急上昇 音声検索に教えていることがたくさんある。オキナワンドリーム
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/550-8baad3ff