呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 思考は具現化する > オキナワンドリーム 呼夢叶夢
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ハイサイ!上江田武信です。珍しく朝から頗るからの調子も、脳の調子も良いようだ。早寝をしたからなんですけどね。今までの私はずっとタイプ的には夜型。でも、ブログを投稿するときは意外と朝の方が頭の回転が速いので、そろそろ朝方にシフトしようかな?早朝の方が犬たちも静かだし、まだ眠っているしね。

    IMG_20170124_073504.jpg

    塩味が効いた優しい言葉を使いなさい


    ある動画で聖書の教えで、”塩味が効いた優しい言葉を使いなさい”って、いう動画を見た。私はクリスチャンじゃないけど、その言葉に私の心が反応した。早速、話すときにも意識しはじめています。そのせいなのか?意識してから、はじめて会う人に声がいいですね?って、以前よりも言われるようになった。

    さて、本題。

    オキナワンドリーム 夢のプログラム 呼夢叶夢


    今、私が投稿しているのは、きっと、無意識に未来の自分に向けたメッセージだと思う。60歳まで後、2年を切ってしまったけど、完成させたい、実現したい夢がある。その為のプログラムが私のイメージの中では出来上がっているのに、形にしようとするとなかなかまとめることが難しい。うーん、どこから手を付けていこうか?って、考えはじめると別のことをやってしまっている。

    愛犬物語 サンシンちゃん

    さぁ、未来のイメージを臨場感をもって、より強いイメージを高めていこうと思う。

    優先順位を整理整頓しなくては。

    三線三昧のブログ毎日更新しています。
    次の記事 前の記事
    沖縄人夢 私のオキナワンドリーム 辛いの上には幸せがある。雲の上には太陽がある。
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/547-50eb589d