呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 思考は具現化する > 一人だけど十役の発信力を身に付けたい
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ハイサイ!上江田武信です。今日の沖縄は暖かくて、天気もよくて、今も半袖を着ています。さて、パソコンが復旧してから遅れを取り戻すかのようにいろいろな遅れていた準備を進めています。そんな中でもYouTubeの発信だけは勢いよく続けています。

    一人だけど十役の発信力を身に付けたい


    そんな一念で昨年8月から発信していますが、まだまだ一人だけど二役の力も発揮できていません。でも、一つの発信が10サイトへ繋がるイメージとアイディアが浮かんだからには続けるしかないですね。



    上江田武信


    上江田武信

    上江田武信

    上江田武信

    今までの私の行動も、経験も点、今までの発信も点。すべて、この8年間、継続したことが力になり、発信力となっている感覚を覚える今日この頃。発信力は最大の行動力って、口癖にして良かった。
    点と点と点。線で結び隊
    今まで出会った人と出会った人たちの縁結び。塩味だけの御結びを食べたら、ワクワクするアイディアが生まれた。



    次の記事 前の記事
    YouTubeライブ配信 沖縄の至る所からライブへ配信する準備を進めています。 YouTubeの動画をレンタル、販売することができる。YouTube広告収入を増やす設定方法
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/542-48a4b6b4