呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 見えないけど強い力 > 好きな仕事ではなく好きな生き方というはたらき方
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ハイサイ!上江田武信です。沖縄の気温も連日、16℃、17℃と冬らしくなってきました。今年も残すところ後、3日に迫ってくると流石に気持ちも少々やり残していることも多いので焦りもありますね。

    好きな生き方


    好きな仕事、好きな職業という生き方から私の場合は当てはまらない生き方をしているのでは?と、ふと、考えることが多々あります。今、私がやっていることは20年前には、15年前にも無かった生き方に近いからだと思います。
    好きな生き方って何だろう?自分がいつもワクワク・ドキドキすることってどんなことなんだろう?そんなことをいくつかのことに夢中になって、気づくことが出来ました。

    最近、私が投稿し始めた【万差化術】もその生き方の中から生まれた言葉です。時代は変わる。考え方も変わる。だけど、残りの人生、生き方が変わらないという骨が芯になれば迷うことはない。今まではハッキリとした生き方が、自分の理想が見えてなかったから迷ったり、立ち止まったりもしたと思う。後、数日で2017年という新しいサイクルがまた始まる。私の人生のサイクルにも新たないくつかのプログラムを加えようと思う。

    年の瀬にふと、自分の職業は何だろう?って、思ったときに職業ではなく、今までに無かった生き方を選んだと思う。自己紹介の時も、私の職業はというより、私の生き方は・・・って、来年から私の言葉から出てくると思う。


    私の生き方


    私に多大な影響を与えてくれたYouTube。私に多くの経験と訓練の場になったYouTubeのステージ。ここ数か月、700万回再生、7000人のチャンネル登録者の壁を感じています。ちょっとマンネリ化しているとも。とくに、チャンネル登録者が足踏み状態が長く続いたお陰で新たなファンを増やすことも思いついた。このまま順調に推移していたら、思いつかなかったアイディアだ。好きな生き方だから念中夢求ではたらける。

    今までやりたくても出来なかったことを新たな情熱が後押しして頑張ってみようと思う。自分の生き方が、こうしたい、ああしたいという夢がハッキリと見えたからです。

    これから手に入れる夢、目標、やりたいこと。
    それが私が求めている大事な、大切な価値だからです。


    さぁ、今一度、背筋をピンと伸ばしてみようと思う。

    私の夢は、想いはここから発信します。>>>上江田武信YouTubeチャンネル


    IMG_2769[1]
    次の記事 前の記事
    愛とは愛とは愛とは愛とは愛とは愛 万差化術
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/531-4dce5388