呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 閃き・アイディア > 万差化術
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    28

    Wed

    2016

    万差化術

    ハイサイ!先日、心の中から万差化術って飛び出した時からいろいろと次から次へと新たなキーワードが複合してきます。まるで、脳みそが検索エンジンのようにいろいろなキーワードとキーワードを絡ませ始めています。


    今まで意識していなかったことを意識するようになると私たちの脳は勝手に次から次へと同じようなジャンル、カテゴリーのモノや出来事をはじき出すものですね。

    私がやりたいこと、目標、夢をどうやって実現すればいいのか?ずっと、考えて、さらに深く考え続けました。途中、いろいろなアイディアも閃きも浮かびました。やっと、全てのアイディアとひらめきや過去の経験と結びつきました。

    私の人生の夢の設計図


    今日から私はイメージを具体的にwebwサイトで、写真で、動画で、文章で伝えることができる訓練をしようと思います。

    Youtubeに好きなこと、好きな動画を撮り続けていたら、勝手にグーグルが(Youtube)Youtubeアドセンスの仕組みを(広kえっ収入)構築してくれた。同じように、ブログにもYoutubeと同じ仕組みを取り入れた。1年余り、一生賢明に続けてみてわかったことであすが、広告収入という点以外にもYouTubeと絡めると大きな可能性だけじゃなく、夢実現の確率を高めてくれると確信した。当初、アフィリエイトにはあまり興味はなかったのですが、さりげなく、楽天、アマゾンのアフィリエイトも仕込んでみた。経った数かですが結果が数字(金額)になって表れてきた。
    t
    YouTubeアドセンス、ブログアドセンスに加えて、アフィリエイト。私が目指しているのは、リアルのアフィリエイトをYoutubeにも、ブログにも、webサイトにも取り込むことだ。そのイメージが完成した。あとは、実践あるのみだ。

    ブログが1日に閲覧されるPV数 1万PV×10サイト。
    YouTbueが1日に再生される再生回数 1日2万再生です。(

    来年は、上記のことを目標にしてみようと思う。まだまだ、多くの欲はあるけど。
    次の記事 前の記事
    好きな仕事ではなく好きな生き方というはたらき方 夢を実現するための術 万差化術
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/530-8924a98f