呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 愛犬物語 > 子供のように無邪気になる時間 私と犬達の動画
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    犬の動画も、写真も撮る時が一番私が楽しそう


    里親を募集しなくては・・・



    愛犬物語

    この子、サンシンちゃんと出会云った時、神様からのギフトだと思った。人間以外にひと目惚れしたのははじめてです。子供が出来なかった我が夫婦の子供のように近くのコンビニまでも、何処へ行くにもいつも一緒。何処へ行くにも子供の運動会のようにビデオカメラを回して自己満足の世界だった。

    愛犬物語

    吠える、人を噛む、しつけが出来ないと以前飼っていた飼い主が次々と代わり、1年間で4人も飼い主が代わった過去がある。

    私と出会った時は、確かにヤンチャで女の子なのに私がサンシン君と呼ぶほどだった。

    言うまでもありません。サンシンちゃんの賢さは直ぐに発揮し始めました。会う人ごとに笑顔を投げかける看板犬に成長しはじめた。




    愛犬物語

    生後2か月頃にダンボールに入れられて余所の会社の玄関に兄弟で捨てられている犬を拾った方が私に里親になって欲しいと愛犬サンバを連れてきた。

    なんて、人懐っこい犬だ。わかりました。里親を募集しましょうと快く引き受けたものの、ブログで、facebookで、知人に里親募集の話を持ちかけたのに、結局、欲しいという人はたくさん現れたのに(可愛かったので)手放せなくなりました。

    私は、今、いつも子、愛犬サンバのことを想い出して、なぜか、また毎日悲しい、寂しい気持ちが込み上げてきます。

    もし、この子が我が子になっていなければ、里子に出していたら、私のYouTube投稿はこんなに続いていなかったと思うほど、サンシンとサンバの動画を数えきれないほど投稿しました。



    愛犬物語

    サンバに子供が生まれた。4ワンコになってもいつも出かける時も一緒だった。ドライブが大好き、海が大好き。だから、散歩はいつもプライベートビーチだ。この頃まで、私は、犬の運動会、犬の保育園、愛犬物語と題して、毎日のように私が無邪気になっている動画も加えて投稿していました。

    愛犬専用のチャンネルを別に作った頃でもありました。

    そして、1年前。

    愛犬サンバ

    愛犬サンバ
    愛犬サンバ

    サンバと入れ替わるように七つ子の七光りがサンバの子供サンゴから産まれた。

    今回は、里親を募集しよう。里子に出そう


    って、心の中で決めました。しかし、やはりダメでした。

    愛犬サンバの孫たちだからです



    愛犬物語

    経済がまだまだ大ピンチな時に9ワンコはかなり厳しいものがあります。でも、私が見ている未来の夢は、いつもこの子達と一緒になんです。無邪気に遊ぶ時間も経済もゆとりができ、こんな幸せはない。と、思える未来なのです。

    今、経済的に苦しいこと今が現実ではない。笑顔が絶えない未来が現実なんだと天国に旅経った愛犬サンバが私に気づかせているようにさえ感じます。

    何気なく撮っているいつもの動画ですが、動画の説明にも書けないことでも、何年かの歳月が経ってもあの時の(今)気持ちが蘇ってくるからお宝動画になる。

    そろそろ休眠していたワンちゃんたちのチャンネルも活発に投稿しようと思います。

    生後2か月になろうとしている時の動画です。はじめて庭に出しました。



    そして、今日、久しぶりに、本当に久しぶりに全員集合の記念撮影と動画を撮りました。

    この子達のお婆ちゃん、愛犬サンバに催促をされているような気がして。


    最後に、Youtubeの創業者は、飼っている猫の可愛い動画をシェアしたい発想から誕生したのがYouTubeの始まりです。
    愛犬家のみなさん、可愛い我が子の動画をたくさん撮ってはYouTubeにアップしてくださいね。
    ぜひ、この子達ともお友達になってください。

    最後まで、閲覧、ご試聴、ありがとうございました。
    byサンバ

    やっと愛犬サンバと過ごしたあの日々の動画を懐かしく見ることが出来るようになりました。
    愛犬サンバとの最後の瞬間を撮った動画はまだ辛くて見ることが出来ないので非公開のままです。

    次の記事 前の記事
    犬のお弁当 持つべきものは三線と夢も語り合える友
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/53-cc8f39a4