呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 閃き・アイディア > チャンスの神様は前からではなく後ろからやってきた・・の巻き
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ハイサイ!上江田武信58歳です。師走に入り1日、1日がいつもの月と違って、想いも感じながら過ごさなくてはと思う今日この頃です。
    1年を振り返るのはまだ早いけど、私は8年前から振り返りはじめています。8年前の今頃と言えば、12月21日に私はYouTubeに初投稿していました。あの頃は、8年後の未来は想像し切れていませんでしたが、時代が変わってきたという感覚は今と同じです。

    チャンスの神様は前からやってくると信じていた


    若い頃に読んだ成功哲学的な本には、先輩たちから聞いた話でも、チャンスの神様は前からやってくると言っていた。私もずっとチャンスの神様は前から現れるものだと思っていた。

    チャンスの神様は前からではなく後ろから、チャンスだとわかるように背中を押してくれる,


    継続は力、継続は宝、継続の継続は歴史となる。いつも口癖にてぃんさぐぬ花の曲に乗せて歌っていた歌詞。成功しても喜ぶな、失敗しても泣くな。人の良し悪しは後でわかる。そんな歌詞も口癖にしていた。
    50歳を機に今日までやり続けたことがたくさんある。

    sDSC_1077.jpg

    s7_20161223112604671.jpg
    同じく8年前の12月最後のセミナーで私は三線を始めたばかりなのに、私本の動画を投稿した。チャンネル再生回数ももうすぐ700万回。チャンネル登録者ももうすぐ7000人。多い日は1日に2万回再生される日もあった。

    あの当時からブログもやってはいた。でも、今のような意識ではなかった。ただその日その日のことを日記をつけるような感覚だった。私は8年間の経験の積み重ねで自分が何をやりたいのか?何をしている時が楽しくて、嬉しいのか?ハッキリと上りたい山、進みたい道がハッキリと見えたこの1年だったと思う。

    チャンスの神様はずっと前から現れると思っていたけど、私が感じたチャンスの神様は後ろからタイミングを見てやってくるんだって、今、そう実感している。私が待っていた時、私が必要にしていた経験。すべてが時間はかかり過ぎたけど8年の時間を使ってチャンスの掴み方を、呼び寄せ方がわかったような気がする。

    だから、今、燃えています。
    どうやら大目標にしていた60歳までにやり遂げたいことが具体的に達成出来そうな手応えを感じる。先ほど、1年前から一生懸命に続けてきたブログの解析を見ていると朝からページビューが伸びている。1日にブログも1日に1万ページビューを目標にしていたことも達成した。(毎日じゃないけど、時々1万PVを超えるようになった)1日10万PVなど無理の無理だと思っていたけど、その目標にもチャレンジしようと思う。
    奇跡は自分で起こせる感覚も感じ始めてきた。そんな思いを今後、呼夢叶夢のブログに投稿していこうと思う。

    心の健康、身体の健康、経済の健康。
    心は三線を弾きながら、犬たちに癒されながら、素敵な出会いがある度に鍛えられ、磨かれてきたと思う。いよいよ、自分の体もいたわるゆとりも出来てきた。意識するようにもなった。さぁ、大変長らく待たせていた経済の健康の処方箋が効果も効き目も発揮するのか?試す時が来た。

    こんな気持ちになる日が来ることを誰よりも私自身が待っていた。心、体、経済の健康をやっと語りたくなりました。そんな思いを綴るブログは当の前に開設して準備していた。時間の貯金、心、体、経済の健康ブログ
    次の記事 前の記事
    私が求めている感じている価値とは? グーグル革命 
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/527-5fe705fe