呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 見えないけど強い力 > 自分の心を宇宙に例えると小さな悩みも吹っ飛んでいく、夢が膨らむ
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    落ち込んだり、悩んだり、立ち止まったり泣いてみたり、怒ってみたり。
    そんな時ってありませんか?
    愚痴を零すと自分の器が小さくなるばかり。
    こんなふうにイメージ、想像すると元気も勇気も沸いてきますよ。
    自分の心を畑に例えてみた。
    自分の心を宇宙に例えてみた。
    自分の心を太陽に例えてみた。
    そして、自分の心を沖縄に例えてみた。
    心の中の畑に蒔いてきた種がいろいろなネタになって、蕾も、夢も膨らんでいることに気付いた。
    ブログも1年間で2000ページ以上綴りました。後、1年間で10,000頁投稿する積りです。
    だって、沢山の種がネタに変換されてきたからです。
    1万時間、1万日、1万人、1万ページ、1万人のチャンネル登録者(ファン)
    1日1万人の人達が視聴、閲覧してくれるブログ、YouTubeは夢も奇跡を起こす確率をぐっと高めてくれると信じているからです。
    一人だけど十役。
    やっとその図式が出来上がった感じです。
    久しぶりにワクワクする心の扉を開いてみました。

    三線三昧のブログよりシェア

    ハイサイ!どんよりと曇り空の沖縄がですが、私の心は曇りがない晴れ晴れとしたとても清々しい肝ちです。あああ・・・・ワクワク。

    上江田武信58歳。大ピンチだけどチャンスの神様は大きなチャンスも一緒に連れてきました。ピンチはチャンスってこういう図式だったんだということがわかった。


    金161130_153029.jpg

    前回投稿した三線をずっと眺めていた。夢中になって弾いてみた。この7年間、どうして、私はこんな遠回りばかりする道を選んで歩んでいたのか?

    どうして、お金よりも価値のあるものとは何なのか?とか、そんなことばかり考えて山籠もりをしていたのか?

    どうして、私は犬をわが子のように、どんなことがあっても犬を第一優先順位1位に考えて行動していたのか?

    どうして、私はあれほど、沖縄よりも横浜が好き。すべてが私に合っていると思っていた横浜から沖縄に再びUターンして戻ってきたのか?


    心の健康
    身体の健康
    経済の健康

    を、時間がどれほどかかっても良いから、三つの健康を(バランス)ずっと意識はしていたけど、経済の健康にはずっと手を付けていなかった。

    過去の経験も私の潜在能力。
    今までずっとイメージしていたことも私の潜在能力。
    ブログで、YouTubeで暗号化して、私だけしかわからない思いの動画や写真、文章もすべて私の潜在的能力。

    本能のまま、直観だけで、どんなに辛くとも心がワクワクして、ワクワクする道だけを歩んできた。

    心の健康、身体の健康、経済の健康を自分のことだけ考えていたかもしれない。心の健康、体の健康、経済の健康を自分のことも含めて、沖縄の心、島、経済をイメージするようになった。

    不思議なほどに私の潜在意識が、眠っていた潜在能力が沸々とマグマのように爆発しそうなエネルギーを感じる。

    このワクワク、今まで感じたことがない。このドキドキ、ワクワクする、そんな自分にずっと会いたかった。そんな自分が未来からやって来たような気がする。

    たくさんの人を待たせている。私のことを信じて、私の成功を待っている人がいる。応援し続けている人がいる。

    自分の心を畑に例えると
    知らないうちにいろいろな種を蒔いてきたんだと思う。

    自分の心を沖縄に例えると
    自分の命の使命、命の使い方、命の活かし方を感じる。

    自分の心を宇宙に例えると
    無限の、果てがない広がり繋がりがある。

    自分の心を太陽に例えると
    ずっと燃え続けていたんだね。俺のハート。

    出会ったすべての人たちに、見えないけど今、応援してくれている人たちに心に手を合わせて感謝したい。そんな気持ちにようやくなれました。

    60歳までの夢実現。沖縄犬夢 私のオキナワンドリームの方程式がもうすぐ完成しそうな今日、1日のスタートです。

    私の心よ、芯よ、もっと強く硬くなれ



    IMG_20161126_135724.jpg

    根拠のない自信ばかりで生きてきたけど、成幸する確立を高める図式がわかりかけてきた。ワクワク・ドキドキ♪
    次の記事 前の記事
    グーグル革命  能力、才能の差ではない。繰り返す力、情熱の差だ。
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/525-e38753f0