呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 出会い方 > ブログの更新も、YouTubeの投稿もより楽しくなってきた理由
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ハイサイ!今日の沖縄は27℃。体感気温は日中は30℃って感じでした。それは風が吹いていなかったからです。まだまだこの暑さは続きそうですね。


    ブログの投稿もYouTubeの投稿も楽しくなってきた理由


    昨日、今日で動画を4本投稿しました。1日に4本の動画を投稿するというのは私にとっては珍しいことなんですけどね。今、何気に投稿していた愛犬物語のYouTubeチャンネルにも動画を投稿するようになりました。

    投稿が楽しくなってきた理由


    愛犬たちの動画やブログは1日に何回でも投稿したくなるほど犬バカな私です。どうして、今までも犬バカだったのに?って、思う人もいるかもしれませんが、スマホ撮影で簡単に動画を撮って、投稿できるのがイイですね。しかも、今のスマホは4Kだから画像も画質もきれいです。ビデオカメラで撮影すると、撮影、PCへの取り込み、編集、レンダリング、YouTubeへ投稿と手順がいくつかあるのでどうしてもスマホ撮影が多い私です。

    あっ、動画投稿が面白くなってきた理由はやはり犬たちの日々の何気ない可愛いが後々大切な宝物になっていることが過去の動画からも感じるからです。もっと、あの時に撮っておけばよかったと思うからです。そして、あまり期待していなかった愛犬物語のチャンネルもチャンネル登録者が100名を超えて、もうすぐ5万再生。私的には全然少ない再生回数ですが、メインチャンネルも始めた時はそんなところからスタートでしたからね。再生回数=ワンちゃんたちのお小遣いも増えて犬たちのご馳走の足しになるからです。これ本音です。

    また、メインチャンネルは今までは殆どが三線三昧の動画ばかりでした。時々、愛犬たちの動画も。今は、沖縄の小さな魅力だと感じることもスマホ撮影で投稿しています。簡単撮影、簡単投稿、ノー編集だから投稿が楽ですね。

    そして、愛犬物語のチャンネルも同じですが、チャンネル登録者が増える。再生回数が右肩上がりになる。それが投稿する側にとってはいい励みにもなります。そして、出会いのきっかけにもなっているからです。

    自分の夢を叶えるために、呼び寄せるために、情報発信は必要不可欠だと誰もが思う時代になったと思います。

    発信力は最大の行動力


    1年前に一人だけど10人力の発信力を身に着ける訓練をはじめた。1年経っても10人分どころか2人分くらいの力しか発信していませんが、1年間、ブログもYouTubeも特別な意識で続けてきたお陰で何か見えてきたような気がする。メインチャンネルが10,000人のチャンネル登録者になる日もそう遠くないと思えるようになりました。同じように10,000,000回再生もほぼ同時期に達成するペースになってきました。

    今ならほとんどの人がわかるようになってきましたが、YouTubeは再生回数に比例して広告収入も増えてくる。その広告収入も毎月受け取れるようになってもう何年になるだろうか?4年、5年だったかな?まだまだ2、3回美味しいのを食べに行くと消えるような微々たるものですが、気持ち的にはYouTube年金だと思っています。60歳過ぎて(あと2年)YouTubeから安定的にコンスタントに今まで貯蓄した動画に小遣いという価値が加わる。

    好きなことが仕事になる。今日のような時代になったから出来ることもたくさん増えてきた。さぁ、今日はどんな動画を投稿しようかな?

    今のところ、最低、1日一本ペースで動画を投稿する予定です。カテゴリー別にYouTubeも10チャンネル準備してあります。

    昨日、今日、投稿した動画たちはこんな感じです。

    11月だというのにまだ蝉が鳴いている動画。



    沖縄にUターンして戻ってきて、沖縄に生まれて良かったと日々思うような動画。





    沖縄Vlogふうに



    ちょっと前になりますが、こんな動画もアップしています。



    愛犬物語のチャンネルには今朝、こんな動画を投稿していました。



    さぁ、久しぶりにホームページも更新しようと思う。

    次の記事 前の記事
    転機、好転、再起動  ブログの更新も、YouTubeno
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/518-b17cdfeb