呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > YouTubeについて > 6,666人 YouTubeチャンネル登録者 喜愛が入った朝。
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ハイサイ!今、ブログを更新して楽しいを超えて、習慣になっているサイトが三線三昧のブログ愛犬物語のブログです。

    いつの間にか、私は継続の力を経験で学んでいる。感じている。継続は力、継続は宝。まだ、宝にするほど継続の時間は足りないけど、私の人生の歴史にはなっていると思う。

    先ほど、三線三昧に投稿した内容をシェアしようと思います。過去の自分が今の私に強く何かを伝えているような気がします。

    以下、シェア

    ハイサイ!今朝も蝉が鳴いていません。昨日、一昨日から蝉が鳴かなくなってきました。ちょっとうるさいぞ。蝉たち。って、何度心で呟いたことか。でも、もう来年の夏まで蝉が鳴かないと思うと寂しい気持ちになる。それがもう一生蝉の鳴き声が聞けないと思うとしばしの寂しさから悲しくなるでしょうね?

    過去の自分が現在の自分にエールを送っている


    三線が私に与えた力。三線から私が受け取った力は、まだまだ私自身が感じ取っていない部分も多いと思う。

    私が過去の動画やブログを振り返るのは、過去の自分の発信が現在の自分にいい刺激になる、私にしかわからない言霊を使っている時があるからです。過去の自分がエールを送ってくれているからです。そして、現在の私は、未来の自分へ応援メッセージを送っているのです。

    今の(現在)自分は未来の自分へエールを送っている


    下記の動画は2年ぶりに見る動画です。再生回数はとても少ないけど私にとってはあの時の気持ちがそのまま伝わります。私が三線をはじめたきっかけ。思い、情熱。



    12912_474302939280594_1692076622_n.jpg

    10467_474213095956245_781506224_n.jpg

    寝ても覚めても君が好き。そんなふうに感じたのは、三線とワンちゃんたちだけだ。(笑)

    過去に投稿した思いは今も続いている。

    私が5年余り、Youtubeへ投稿し続けていることにはいろいろな意味と理由があります。
    あの時は、恥ずかしくて語れなかった、伝えることが出来なかった想いを今は、語れるようになりました。これからは今まで語らなかったことを語り始めようと思います。
    明日もYouTubeで世界へ発信するテスト?本番?を行います。
    そのためには、勉強することも、やらなければいけないことも、人脈を広げることも、沢山あります。
    だから、以前のように、頻繁に、facebookも出来なくなりました。とても、時間が足りません。
    さぁ、これからはYouTube ステージで、YouTubeスタジオで、LIVEで配信していくので、語る訓練、聞き出す訓練をはじめようと思います。
    広め伝える訓練、語る訓練。
    やってみたらわかります。同じ情熱で、やり続けることが、どれほど難しいことか。
    ドリームキラー:ひとの足を引っ張る人、陰口、悪口をいう人。お前にはムリだという人。
    ドリームサポーター:夢を応援するひと。一緒に同じ夢を見る人。
    私の夢を、みんなの夢を待ちくたびれている人が多いので、そのスピードを上げていこうと思います。

    語る訓練をはじめした。広める力を身に付けるためです。
    三線の神様は私に大きな夢とチャンスを与えてくれたと思っています。
    私が挫けないように、ちゃんと後からギフトも用意してくれました。
    そのギフト、数え切れません。後は活かすだけです。

    6666.jpg

    本日、YouTubeを巡回したら、チャンネル登録者が6666人になっていた。昨日、YouTubeの夢を見た。こんなコンテンツを作ったらどう?って、誰かがアドバイスしている夢だった。そのアドバイス実行してみようかな?でも、そのコンテンツは毎日続けないと意味がないので出来るかな?

    次の記事 前の記事
    飽きがない、秋が来ない沖縄の夏 今日の気温28℃ 気分一新、アイディアも一新
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/515-b91150e8