呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > YouTubeについて > YouTubeに力を注ごうと思う
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    はいさい!台風17号の影響で沖縄本島は昨日から風が強く、時々土砂降りの雨が降ったりしています。でも、何はともあれ、今年は一度も台風が直撃してないし、沖縄本島には接近もしていないので有り難いとことです。農家の方もホッとしていることでしょうね。

    さて、前々から思っていたことを投稿しようと思います。

    YouTubeに力を注ごうと思う


    7年間続けてみて思うこと。YouTubeって私に向いていたのでしょうね?そうじゃなければ7年余りも続けることが出来なかったと思うし続けなかったでしょう。

    最初の投稿ネタが三線だったのも良かったと思います。好きな三線動画を自分のスキル確認も兼ねて、楽しいを広めたい思いも伝えながら。そして、愛犬達の登場はさらに私のYouTube熱を高めてくれましたね。


    私が考えているYouTubeとは?
    テレビ、新聞、ラジオも、YouTubeにどんどんシェアを取られていると思います。勉強するにも、何かを調べることも、ニュース、経済、お笑い、映画も。全てがYouTubeでチェックできる。

    そして、最近は、テレビでYouTubeを見ている家庭も多いと思う。大画面の方が映画を見るにはいいですけらね。私は、どちらかというと眠りに付くときにスマホか、テレビでYouTubeにつないでそのまま横になって眠りにつくことが多い。

    私が考えているYouTubeとは?
    私は笑われるかもしれないけど、YouTubeは老後の年金感覚です。名付けて、YouTube年金と言っています。好きなことを投稿し続けた動画達が24時間、世界中の人たちが見てくれて毎月お小遣いが入るのは嬉しいものです。今後、YouTubeに力を注ごうと思っていることは、YouTube年金を意識していることも多々あります。

    YouTuberという職業


    いつの間にか、YouTubeは、YouTuberという職業まで目指す人たちを増やしてしまいました。小学生、中学生達が未来になりたい職業の上位に入っているとは驚きです。

    私にとってのYouTubeは職業という感覚は全くありません。だって、たとえ広告収入が入らなかったとしても今のように続けていたと思うし、最初の頃は、そのような収入になるということは全く想定していませんでしたからね。後から、組み込まれた仕組みですからね。

    YouTubeに力を入れたい理由


    私は、よくブログで、他のブログでも時間を今のうちに貯金する。そんな時間貯金の投稿をよくするように、意識するようになりました。その時間貯金の一つがYouTubeでもあるのです。投資した、私が使った時間はわずか数分、あるいは10分程度の動画が再生回数、視聴時間がぐっと伸びる場合があるのです。今までの私の動画は、時間に換算すると25年分の視聴されているのです。そんなことから時間貯金というアイディアが産まれました。時間の貯金をしているのだという感覚になりました。


    力を入れたいYouTube動画は?
    1、三線動画
    はやり7年間続けてきた三線動画が一番ですね。ただし、今後は自己満足の動画から誰かの為に、役に立つ動画を投稿していこうと思います。

    2、愛犬達の動画
    この動画は本当なら毎日でも投稿したいコンテンツなのです。その為に、いつも楽しいことばかり。犬とどんなふうに遊んだら犬も私も楽しいのだろう?って、そんなことばかり考えています。

    3、沖縄の小さな魅力
    何気に、ちょっと意識して、沖縄Vlogをスマホ簡単撮影して投稿するようになりました。私が感じる、誰かに教えてもらった沖縄の魅力と感じること、店、モノ、商品なども今後は力を入れて投稿したいですね。

    4、IT発信講座
    私はYouTubeチャンネルで1000万再生を超えたら、もっと自信をもってIT発信講座にも力を入れたいと思うコンテンツです。ブログも1日に1万PVをコンスタントに超えるようなったら(今は時々超える)超え高々に発信するんだけどな?って、今は、まだ遠慮気味です。

    まだまだ想いは沢山あるけど、投稿したいコンテンツも沢山あるけど、今日はこの位を紹介しておこうと思います。

    さて、今日から、また、気分も変えて、夕方頃に一段落したら動画を投稿しようと思う。



    上江田武信 YouTubeチャンネル。1000万再生。一万人チャンネル登録者を目指しています。

    1911845_722060637838155_1416160969_n_20160927135028b37.jpg


    次の記事 前の記事
    YouTubeの月間再生回数100万再生を目指して YouTube
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/507-5686b56b