呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 愛犬物語 > 記憶よりも記録 愛犬物語
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    愛犬物語のブログへ投稿する内容を呼夢叶夢ブログのサイトへ投稿してしまいました。削除するのももったいから、そのまま残しておこうと思います。

    愛犬物語 オキナワンドリーム

    ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪。。
    人間の記憶は(とくに私の記憶)あてにならないと過去に投稿した動画やブログ、facebookを閲覧、視聴するとつくづくそう思います。今、私のマイブームは七つ子ちゃんたちが産まれてから今日に至る軌跡を写真で動画見ることです。2歳になったばっかりですが、いろいろなことがあったな?サンシン、サンバ、サンゴたちみたいにかまってあげていないと思ったけど私なりに精一杯遊ぶ時間を作っていたと過去の投稿を見てそう思います。

    愛犬物語 オキナワンドリーム

    しばらく、犬の保育園に預けていたサンゴとチャンス。もう預けられることはない。もう、みんなとずっと一緒だとわかっているのか?安心しきって、早々と一等地で眠っています。

    3日間?4日間かな?
    はじめてわかりました。犬を散歩へ連れて行かないと犬よりも人間の方が大きなストレスとなるということを今、感じています。私の老後は犬たちのお陰で足腰が丈夫になりそうです。80歳になっても、1日、10キロ歩けるように今から体も鍛えておこうと思います。

    あっ、愛犬サンシンちゃんの赤ちゃんたちと言っていた間に、あっという間に大きくなりましたよ。近々、元気な様子を、写真で、動画で見せようと思います。
    次の記事 前の記事
    沖縄県に移住したことも(Uターン)沖縄犬と暮らすようになったことも意味があった。 YouTubeとブログ、webサイトの連携
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/504-9da414b2