呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 閃き・アイディア > 全てが繋がった、見つかった、気が付いた時間という新しい価値・・の巻
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    上江田武信

    上江田武信

    価値という評価のグラフ


    私が感じる価値という評価グラフを毎日見ているから気づく新しい価値がある。

    YouTube解析

    もし、時間がひとの10倍も使える時間があったとしたら・・


    心の健康
    身体の健康
    経済の健康


    人生56年間生きてきた中で、一度もバランスよく健康だと思ったことは一度もない。上記の三つの健康。
    経済の健康がひと一番健康になったと思ったら、体が不健康にjなったり、心までも。
    夫婦仲が悪くなったり。
    心が不健康になると連鎖して経済まで不健康になる。一体全体どうなっているの?

    そんなことをこの6年、悟りに近い差取りの心の修行をしていたのかもしれない。
    ※差取りについては別途記述を追加しようと思います。

    私がやり続けたことは、私には価値が十分にあり、夢中にさせてくれたけど、私の周りの人たちは殆どその価値に気づくものはいなかった。
    だって、お金にならない、儲からないからそう思われてもしかたがない。

    でも、私はそれを信じて続けたのが、YouTubeでした。ネタは、始めたばかりの下手な三線と島唄。愛犬と笑顔の出会い。よくそんなネタで500万回も再生されるね?って、言われる前に私がそう思っていた。

    そうか?人生はネタなんだ。
    苦しい経験も、辛いことも、悲しいことも、惨めなことも、別れも、今は語れないけど。これから語るけど、夢も、出会いも、希望も、アイディアも、成幸も、成功も、閃きも、そして、最新情報も。

    その時から、最良のことのみを考えて、最高になることだけを信じていた。私はどんなにピンチになっても、いつも楽しいことだけ、どんな楽しいことをネタにしようか?(投稿しようか)と、毎日そんなふうに考えて動画を投稿していたから毎日が楽しいの連鎖。

    いつも笑顔で投稿していますが、涙を流して投稿した動画もあります。
    いつも笑顔で投稿していましたが、心の中では泣いている動画がたくさんあります。
    いつも笑顔で投稿していましたが、心の中では悔しさを堪えた動画もたくさんあります。

    若い頃はシャイで、恥ずかしがり屋で人前で話すことが苦手でしたが、幸い私は良い上司にいつも恵まれて、人前で話すことも動じなくなりました。また、YouTubeが切っ掛けで、テレビのカメラが回っても緊張しなくなりました。

    さて、本題へ
    今は、多くは語りませんが、ある信念で私は数多くの1700本(他のチャンネルも含めると)余りの動画を、先行者利益になると信じて投稿し続けました。その発信力は間もなく、もっと強まるでしょう。(そこからまた、大きな価値が生まれる)

    一番の大きな価値、それは時間です。
    私が投稿した動画 4分平均として、4分×1700本=113時間

    しかし、
    113時間の動画を世界中の人たちが見てくれた時間は今日現在なんと22年分。
    24時間×365×22=192,720時間

    与えた(投稿)時間は113時間、戻ってきた時間は約22年分の時間。

    ちょっと待った。
    それは凄い価値じゃない?

    って、今まで私がモヤモヤしていたお金よりも価値がある時間という新しい価値が全て繋がりました。

    ひとりで扱える時間は頑張っても1日24時間だけど・・・。10倍の時間が使えたら・・。ワクワクする。

    きっと、私は自分の命が期限が後、3年の寿命だとわかった時、今やっていることをやっていると思う。だから、私にとっては、1日1日の時間が価値がある時間。今からこの3年先までが私にとっては価値を産みだす新しい時間。

    60歳を過ぎた頃に時間が自由に使える。そんなことをイメージして投稿しました。
    例えば、この記事を書くのに使った時間は30分。30分という時間が興味をもって閲覧してくれた人たちが1000時間も見てくれたら、大きな価値が生まれます。(笑)

    ※誤解がありませんように、すこぶる健康です。風邪も引いたことがりません。視力はずっと25年間眼鏡指定の免許証でしたが、視力が1.2に回復しました。最近の脳ドックMRIでは、医者もビックリするほど若々しい脳で100点ですと言われました。

    続きはまた後で。
    次の記事 前の記事
    見えないけど感じる力、伝わる力 以心伝心 動画で伝える沖縄の魅力
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/50-8b66d1a2