呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 見えないけど強い力 > 人生の時計
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    06

    Tue

    2016

    人生の時計

    ハイサイ!皆さんは、何時頃が体の状態も心の状態(脳)もベストですか?私の場合は、24:00になるのを待ってましたとばかりに調子が良くなるんです。例えば、疲れた時は早く眠るのですが、それでも24:00になると目が覚めてしまいます。しかも、朝の目覚めとしがって、シャキッと目が覚めて、脳の状態も良いんです。

    起きて何しているの?

    この1年間は24:00を回ったころにブログを更新するパターンが多いですね。後は、YouTubeに投稿する動画を編集したり、わからないことを勉強したり、調べたり、三線の練習をするのも時計の針が24:00を回ったころからです。

    人生の時計


    人生を人生の時計に時間に合わせてみた


    私は産まれてから今日で、21,110日間生きています。時間に掲載すると506,641時間生き続けています。分に計算すると30、398、500分生きています。秒に換算すると18億秒となります。

    では、産まれた日を0時として、死ぬ時が24:00だとすれば、私の人生時計は何時だろう?

    人生の時計

    一生を24時間で表すとそんなに余生は長くないと改めて感じてしまうものですね?

    人生の時計 - 人生を時計一周24時間に例えると今何時?

    直感で、時間が足りない。ああ・・時間が足りない。だから、時間貯金をしているんだって、よくブログに投稿しているけど、人生を24時間で計算するとほんと時間が足りない。とても足りないことに気が付きました。

    みなさんの人生の時間は今、何時ですか?人生の時計がわかるサイトはこちらです。

    317697_245148288862728_1644519_n.jpg

    愛犬達が天国と感じる空間、場所、環境を作るまでにそうそう時間がないぞ。

    ファイト!!!って、自分に気合が入った今日の投稿でした。

    生きた証を人生の物語として、これからブログに動画にも撮り続けようと思っています。
    上江田武信Youtubeチャンネル。
    次の記事 前の記事
    今日の運勢は?今後の運勢は? ブログの閲覧時間帯 
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/494-433bb390