呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > YouTubeについて > YouTubeが再び、三たび面白くなってきたと思う。
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ハイサイ!昼寝のような夜寝を3時間ほど快眠をとったら、私の脳は絶好調になって一番集中できる時間がワンちゃんたちも寝静まる深夜1時から4時頃です。しかし、昔もかなり目を酷使してドライアイになったり、目のトラブルが多かったけど、あの頃と同じくらい今、目を酷使しているけど私の視力は老眼を除けば20代の1.2に回復しました。(25年間、ずっと0.6で、運転免許は眼鏡指定だったのに)

    さて、今日のテーマもYouTubeです。
    私がYouTubeに投稿していた7年前は、携帯よりもパソコンで動画を視聴する人たちがまだ多かったけど、携帯で視聴することも意識して動画の尺を短くしていました。私がYouTubeをはじめた7年前は小学生、中学生は自由にパソコンを使えないからYouTubeって何?って、子が多かったけど、今は、中学生でもスマホを1人一台持っている家庭が多いとか?誰だって知っていますよね?

    久しぶりにどんな端末でYoutubeを視聴しているのか?調べてみました。圧倒的に携帯端末が多いですね。意外とテレビで視聴する人の割合が伸び悩んでいると思うのは私だけでしょうか?

    youtube_20160902025300a17.jpg

    上記の図にあるようにYouTube REDという項目がありますが、日本ではまだ始まっていない有料会員の人たちが視聴した回数です。いずれ、日本でもスタートするYouTube RED。クリエイターにとっては、YouTube redは大いに恩恵を私は受けると思っています。だって、YouTubeRED会員の視聴時間がクリエイターの新たな収入になると発表されていますからね。

    さて、私のYouTube熱も三線熱も今、ちょっと下がり気味ですが、私の情熱と関係なく、反比例してYouTubeの全ての項目(視聴回数、視聴時間、チャンネル登録者、コミッション)が右肩上がりになっています。単純に日本であれば、ガラケイからスマホに、iphonに機種変更したら、必然的にYouTube動画も見る。それが一番の理由だと思いますけどね。

    YouTube熱と言えば、これからYouTubeに投稿したいことが山ほどあります。もうすぐ、爆発させようと思います。

    次の記事 前の記事
    ちょっとfacebookから遠ざかってみる。 YouTubeの追加機能を最大限に活用しよう!card
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/488-f17ffc42