呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 沖縄の魅力 > ブログのページビュー1万PVと一万時間
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ハイサイ!明日は忙しいから、早めに寝ようと思ったところに電話が、話し込んでいるうちにすっかり目が覚めてしまって、目も頭も冴えてしまってブログを投稿してから寝ることにします。

    今日のテーマは、1万時間と1PV

    奇跡が起こる時間1万時間とブログの1日1万PV、そして、投稿数1万投稿(記事)


    当ブログもゼロから開設したのが1年前。ブログを開設した時は、当ブログがメインブログの積りで発信していましたが、投稿数今現在、圧倒時に投稿数が多いのが三線三昧のブログで670頁(記事投稿数)でした。

    当ブログはというとまだ400頁ちょっとです。この1年間は、やはり三線三昧のブログを私は多く投稿していたんですね。感覚だけではわからないものですね。

    そんな三線三昧のブログが今月月初めに、1日のPV数が8,600を超えました。私の目標の1万PVが目の前だと安心したのも束の間で、すぐに平均の法則が働いて、いつもの5,000~6,000台を行ったり来たりしていたのですが、昨日は、1万PVを超えるのでは?と思う伸びにビックリしました。

    三線三昧95006-235823

    1日1万PVのブログを10サイト作ることを目標にして、スタートしたのが昨年の8月。ブログを真剣にやり続けて1万時間が過ぎました。三線三昧のブログにも似たような内容を投稿したのですが、もうすぐ一つのサイトが(三線三昧)1日1万PVを超えようとしています。

    ブログなんて、面倒だ。
    俺のブログなんて、大したこと書いていないし、YouTubeの宣伝になればと思って、簡単投稿してシェアしていただけのブログですが、人生の物語の積りで綴るんだって、思ったのが良かったのでしょうか?

    有り難いことに1日に10,000回閲覧されたら、やる気も出てきますね。同じ気持ちでYouTbueも、もうすぐチャンネル登録者が6,400人になり、1万人まで後、3600人になりました。

    ブログも1年間続けて、気が付いたことが沢山あります。Youtubeは7年余り続けました。もうすぐ2000本の動画をアップする。(他のチャンネルと合算すればすでに2000本は超えている)

    いろんなことで、いろんな意味で、私は1万時間を特別な一念で使った時間がまだ他にもある。

    そろそろ弾みの法則が適用されないかな?

    継続が力になり、継続が宝になり、継続の継続が自分の歴史となる。人生は習慣の繰り返しなり。





    次の記事 前の記事
    YouTubeは私の可能性を大きく引き伸ばしてくれているといつも思う。 YouTube動画 2000本安打
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/477-a3d5b373