呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > YouTubeについて > YouTube動画 2000本安打
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ハイサイ!上江田武信です。今日もYouTubeに2本の動画を投稿しました。1本は愛犬物語のチャンネル。もう1本は私のメインチャンネルに投稿しました。

    ふと、アクセス解析を見ると急上昇して再生されている動画がありました。その動画は指笛の動画でした。夏になるとぐっと再生回数が全体的に伸びるのですが、とくに再生回数が伸びる動画が指笛なんですよね。夏になると。はい、夏が終わると指笛の動画は再生回数が伸び悩みます。指笛は夏が旬なんですね?


    YouTube動画投稿本数 2000本まで後31本


    7年余りでよくぞ、もうすぐ2000本近くまで投稿し続けたと我ながら感心していますが、他のチャンネルを合算するととっくに2000本は軽く超えています。

    2000本近く動画には、大ホームランの動画は無いけど、大ヒットの動画と言えば、50万再生、40万再生、30万再生、20万再生、10万再生以上の動画は沢山ある。何年たっても100回台という動画もありますけどね。50万を超える動画も100回の動画も全て、私にとっては大事な動画達です。

    さて、今日は、何気に家庭で作っている沖縄料理ですが、それをYouTubeに投稿すると何か一味も変わってくると感じるのは私だけでしょうか?皆さんが得意な沖縄料理を誰かが参考にしてくれます。

    もっと、もっと、Youtubeを活用して、沖縄料理も広めたいものですね。そんな意識で下記のような動画を撮ってみましたリクエストが多ければ、沖縄料理誰でも作れる簡単料理などシリーズ化しようと思います。


    調理人:大喜多さん




    次の記事 前の記事
    ブログのページビュー1万PVと一万時間 ブログPV新記録かな?って、思ったけど。
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/476-28fc2b35