呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 人生はネタなんだ > ブログPV新記録かな?って、思ったけど。
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ハイサイ!先ほどまでずっと愛犬叶夢(カム)ちゃんが私の膝の上でスヤスヤと眠っていたので身動きが取れない。トイレにも行きたいのに、コーヒーも呑みたいのに・・・。やっと、いつもの指定席で眠ってくれました。その前までは、光ちゃんまで、暑いのにぬいぐるみのような犬たちが私にべったりくっ付いてくる。

    IMG_20160826_012132.jpg

    今日の投稿内容は本題に入る前にどんどん話題が飛びますので悪しからず。

    久しぶりに、何か月ぶりだろうか?小休止しているアメブロにログインしてみた。パスワードをすっかり忘れていると思ったけど無事にログインできました。何か月も放置しているけど、あれっ?PVは↑アップしているぞ。あれっ?全く、ブログの更新をしていないのに平均の法則が働いてコンスタントに閲覧してくれる人に感謝です。

    アメブロと言えば、昔、毎日のように更新している時は1日のPⅤが3000を超えることもあったけど、今は、更新していないけど200PVくらいはあったから、びっくりです。

    さて、本題へ。

    ブログのPV10,000が目標です。


    今、私が管理投稿しているブログはすべて1年前に開設した新規のブログばかりです。6月だったかな?1日のPVが8,600を超えた時に、おぅ、もうすぐ10,000PVになると期待をしたらその日限りで、また、平均の法則が働いてしまいました。徐々にPV、表示回数は伸びてはいるものの、1日、10,000PV、1万の表示回数って、意外と大変だということがわかりました。

    Screenshot_20160820-085907.png

    国別に解析してみるとYoutube同様にブログも海外からの閲覧が意外と多いということがわかりました。日本語で投稿しているのに。偶然ですが、まるでYouTubeの国別解析を見ているかのようにほぼ同じ結果が出ています。そうですね?私の投稿はブログもメインが三線ネタ。YouTubeもメインが三線ネタですからね。

    発信したいコンテンツが10サイト。発信したいコンテンツの動画が(YouTubeチャンネル)10チャンネル。もうすぐ毎日投稿している三線三昧のブログが1日1万PVを超えそうでなかなか超えてくれません。ブログランキングも3位が最高記録で、3位~8位を行ったり来たりしています。

    YouTubeも月間20万再生は意外と難しい。超えそうでなかなか超えることが厳しいなぁっということで、最近は、メインチャンネルより、愛犬物語のYoutubeチャンネルへの投稿頻度を高めています。

    愛犬物語のチャンネルが4万再生。メインチャンネルが610万再生。愛犬物語のYoutubeチャンネルが100万再生になると私のイメージがよりリアルになっていくんだけどね。


    愛犬物語に投稿した動画はまだヒット動画が1本もないけど、先ほど、光ちゃんが可愛いくしゃみを連発した。とても可愛かったけどシャッターチャンスを見逃しました。その後、犬がクシャシミをしただけで、風邪でもひいていないのか?って、ネットで調べる始末です。

    さぁ、また、今日も昨日と全く同じパターンで2度寝します。後、3時間は眠れるぞ。ワンちゃんたちに起こされなければ。


    おやすみなさい。
    次の記事 前の記事
    YouTube動画 2000本安打 YouTubeに何故、毎日のように投稿しているのですか?
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/475-92104266