呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 思考は具現化する > いくつか条件が揃わないと叶わない私の夢
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ハイサイ!上江田武信です。昨日の出来事で感じること、考えさせられることなど気づきが沢山あった休日の楽しいひと時でした。

    今年の夏移行、私は目標にしていることが沢山あります。楽しみにしていることも沢山あります。今後、続けようと思っていることも増えてきました。だから、時間が足りないと感じることも増えてきました。

    先ず、私が今年の夏楽しみにしていたことの一つにチビワンちゃんたちと一緒に海水浴をする。沖縄に住んでいるし、海は近いし、環境は揃ってはいてもなかなか出来ないことでした。

    しかし、昨日は、犬好きな皆さんと海三線をしたり、ワンちゃんたちと遊んだり、遊ばせてもらったり、何よりもすっかり泳ぎが得意になってきたチビワンちゃんたちと一緒に泳げて幸せ気分でした。

    ワンちゃんたちとの海水浴、犬の水泳競技大会はこんな感じでした。海三線三昧も心地よい沖縄時間がゆっくりと流れていきました。



    沖縄に行ったらマンゴーを丸かじりして食べたい。三線三昧をしたい。三線をはじめて3か月の優君の夢も叶ったのかな?



    もし、私が三線をやっていなければ音楽にも全く興味がない人生を送っていたと思う。もし、私が愛犬サンシンちゃんと出会っていなければ、こんな楽しい休日の過ごし方を知らなかったと思う。

    いくつかの私が必要な、求めている条件が揃ったら、揃える力が身についたら、私が理想にしている時間と自由を手にすることが出来る。だって、やりたいことが、自分の心が喜ぶことが、夢中になって続けられることが私の仕事になるからです。

    今日はこれからYouTubeに動画を5本くらい投稿すると思います。それも、これも、未来の自分のやりたいことの一つなんですよ。
    次の記事 前の記事
    期待できるのかな?YouTube REDの広告収入 時間の使い方 時間の有効活用
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/467-f2b1bfaa