呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > YouTubeについて > YouTubeヒット動画 
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ハイサイ!上江田武信です。毎日、1日最低でも10回はYouTubeのコメントやアナリテックスのアクセル解析分析を行っている私。(他のYouTubeチャンネルも持っているので)

    私のYouTubeチャンネルでは、月間3万再生ならヒット。月間10万再生を超えたら大ヒットの動画なんですけど、まだそんな大ヒット動画は1本しかありません。

    7年間もYouTubeに投稿し続けると一本の動画で月間100万再生される動画を投稿したいと夢見るものです。まるで、気持ちは作詞、作曲家のように。(笑)

    数多くYouTubeに投稿している動画の中でも高い確率で視聴回数が多いのが私のチャンネルでは指笛動画たちです。三線動画を一番たくさんアップしているのですが、再生回数が多くてもまだ40万再生。(1本だけ)後は20万再生と続く。

    さぁ、一度投稿した動画ですが、勝手に再生回数が伸びる。夏になると急に再生回数が伸びる私の動画が指笛の動画です。

    以下、三線三昧のブログのシェアです。

    ハイサイ!上江田武信です。夏になると私のYouTubeチャンネルは急に再生回数が伸びてきます。その大きな理由が指笛の動画の再生回数が急に伸び始めるのです。

    また、夏になると指笛講座の動画にコメントもよく入るようになります。何度か、当ブログでも指笛講座、指笛の吹き方など紹介していますが、改めて、私のYouTube指笛再生ランキングを紹介したいと思います。


    みなさん、ぜひ、動画を参考に指笛が増えるようになってくださいね。いろんな場面で得することが多々あります。とくに女性の方は出来る人が少ないので目立ちますよ。

    指笛動画3本で100万再生超え。
    指笛が出来る方、YouTubeにアカウントをお持ちの方。ぜひ、指笛動画をアップして、沖縄の夏の音、指笛の動画を投稿して指笛を広めましょ!!

    上江田武信 YouTube指笛再生回数ランキング

    1位
    先日、50万再生を超えた指笛講座の動画



    2位
    30万再生されている指笛講座の動画 



    3位
    この動画がきっかけとなり指笛を習いたい、鳴らしたいという人たちが多いということがわかりました。
    もうすぐ30万再生



    4位は飛ばして、5位の指笛動画。個人的にはこの動画がわかりやすく解説している積りなんですが、再生回数が伸びないですね?(笑)



    さぁ、今年の夏の間に、あなたも指笛が鳴らせるように練習してみてください。ちなみに、私は毎日指笛を鳴らしています。だって、ワンちゃんたちを呼ぶときは指笛を鳴らして呼んでいるからです。

    私の目標
    YouTubeの再生回数が10,000,000万再生を目標にしているので、ライブ配信でも指笛講座などやってみたいと思っています。

    発信するチャンネルはこちらです。チャンネル登録していただけると嬉しいです。

    上江田武信YouTubeチャンネル


    愛犬物語のブログも応援よろしくお願いします。
    愛犬物語の動画、ブログ

    愛犬サンシンちゃん.gif
    次の記事 前の記事
    マイナスネジとプラスネジの話 facebookライブ配信 ライブ動画のやり方、中継方法
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/457-cf85381d