呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 閃き・アイディア > 始まり、初めの一歩。ブログを開設しました~から1年の月日が経ちました。
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    はいさい!上江田武信です。8月7日に私は当呼夢叶夢ブログを新たに、心機一転して開設したという過去の日の投稿から気が付きました。

    ブログよりも気軽に投稿できるフェースブックの方が楽しくて、ついつい、時間を割いていました。1日の中でもFBを何十回もチラ見する習慣が5、6年続いていたように思います。

    今は、FBも殆どチラ見をしなくなりました。フェースブックに使う時間をブログを更新する。動画をアップする。勉強する時間に充てるようになりました。とくに、この半年くらい。そして、今は、さらに。

    ブログは何年前から始めたのだろう?
    ブログが日本に上陸して直ぐに始めたと思う。だから、10年前辺りかな?

    沢山の人にブログも勧めてきました。勧めた人たちが楽しそうに、まるで人生の物語を綴っているように、ある人たちは(80代、70代)まるで、終活をしているからのように、また、子や孫、ひ孫たちに想いを伝えるかのように。

    (元々IT発信、パソコン教室も経営していたので)

    何度か、当ブログでも投稿していますが、楽しいと思わないとなかなか続きませんよね?今は、本当に心底思います。ブログって、ブームとか、流行りとかではなく、昔から日記をつけている人たちがいるように、永遠に必要で、誰かの笑顔にもなる力があるのだと思うようになりました。


    三線三昧のブログがもうすぐ1日のPVが10,000を超える。このブログはその10分の1にも満たないけど、最近は、毎日続けて更新している。

    一年前、当ブログに初投稿した内容をシェアして、あの時に思った始まりを感じたいと思います。

    1年前の今日

    呼夢叶夢



    2015年8月7日(金)

    心機一転、本日、心も新たに、ブログも新たに纏めようと3438.jpのブログを開設致しました。

    なぜ、3438.jpのドメイン?って、思う方もいるでしょうね?
    ドメインの3438は、愛犬サンシンの34.サンバの38の名前からとったものです。




    愛犬サンシンとサンバの初投稿の動画です。



    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村に参加しています。応援してくださいね。
    次の記事 前の記事
    facebookライブ配信 ライブ動画のやり方、中継方法 ブログと動画 Vlog YouTubeとブログの組み合わせ
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/455-6796f995