呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > YouTubeの魅力 > YouTubeライブ配信
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    はいさい!上江田武信です。今日は、Soy叶夢ブログ以外はほぼ全サイトのブログを更新できました。目指せ、ひとりだけど10役分の発信力って、自分に言い聞かせながら楽しくブログを更新しています。とくに、愛犬物語のブログは懐かしいやら、急に寂しくなるやら、涙を流したり、笑ったり。私の6年分の感情を弾きだしてくれる物語になっていると思うほどです。

    さて、1年前の今日、私はYouTubeライブ配信について投稿していたことと、1年前はYouTubeでライブ配信を定期的に行っていました。過去の投稿を見て、おっ、久しぶりにYouTubeのライブ配信の設定がどうなっているのか?チェックしてみました。やはり、変わっていましたね。昨年より、バージョンアップしてますね。まだ、追加機能を詳しく見ていないからはっきりわかりませんが、近々、スマホでライブ配信テストを行ってみようかな?って、思った。

    1年前の今日、私は、YouTubeライブ配信について下記のような投稿をしていました。

    YouTubeが10周年ということもあると思いますが、いろいろな機能を追加、バージョンアップさせてきましたね。
    以前より、LIVE配信を強化したバージョンになっています。まだベータ版なので、これからでしょうね?
    早速、お勉強しなくては。
    何かが動き始めているぞっ。
    年齢層まで大きく動き始めているぞっ。
    今まで、私のチャンネルは40代、50代が一番視聴者が多かったのに、大逆転。
    最近の傾向は、10代、20代、30代・・・の順番に入れ替わっている。


    11223315_1022149511162598_3209270537401284182_n (1)


    そして、今のYouTubeライブ配信の設定はこんな感じです。

    YouTubeライブ配信がベーア版として新機能が追加されていました。早速、時間がある時に勉強して、テスト配信を行おうと思います。

    IT講座でちょうどYouTubeライブ配信を教えてほしいと依頼があったので、ちょうど良いタイミングだった。



    YouTubeライブ配信1

    わぁ、懐かしい。
    1年前のライブ配信の動画がもう懐かしいぞ。

    次の記事 前の記事
    YouTubeも再び、三たび、がんばってみよう!! ハイサイ探偵団がいい刺激だ。 酷使して使っていたwi-fiが充電ができない
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/447-bfa3ce9b