呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > パワーシフト > グーグルから電話が来た。グーグルノート
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    はいさい!上江田武信です。先日、グーグルから電話が来たとの投稿をしましたが、今日、グーグルから郵便物が届きました。

    過去にもグーグルから電話が来て、数日後にYouTubeのチャンネルURLと個人名の名刺が届いたことがあった。その時も嬉しかったけど、今回の電話は粗品ですが、グーグルノートを送りますとの電話だった。ちょっとビックリしたことはグーグルの電話番号など知らないし、登録していないのに、着信の表示がグーグルと表示されていた。

    あの電話から数日後、本日、グーグルノートが届きました。ネットで検索するといろいろな人がグーグルノートをもらっているようですね?ところで、私は何でグーグルから電話があり、グーグルノートを頂いたのか?ちゃんと覚えていない。(笑)

    グーグルノート

    グーグルノート

    グーグルノート

    このノートはちょっと嬉しいぞ。
    私が知らなかった情報がみっしりと書き込まれている。私がイメージしたグーグルノートとはちょっと違ったけど。まだ、全部確認していないけど、私が知らなかったツールなどの紹介も嬉しいノートでした。


    YouTubeのチャンネル登録者が10万人になると銅のYouTubeロゴ再生ボタンの盾がプレゼントされるようですが、次は、そんな盾が欲しいですね。

    Google for workは知ってはいたけど活用はしていなかった。これを機に使いこなしてみようかな?使いたくなる機能の紹介が上手いと思ったグーグルノートでした。

    次の記事 前の記事
    酷使して使っていたwi-fiが充電ができない 新しい検索エンジンの仕組み 音声検索、音声入力
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/445-875fe852