呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > SEO対策 > グーグル音声検索 音声入力 OKグーグル
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    はいさい!上江田武信です。昨日は徹夜したから、少々お疲れモードだったので、早めに寝ました。寝たといっても、仮眠をとった感じです。お陰で1日の睡眠不足の疲れがスッキリだ。脳の状態も良好になった。
    (笑)

    OKグーグル 音声検索、音声入力


    グーグルの音声検索の制度がどんんどん進化しているように思います。流石、AI知能だと思うほどです。今、私は、自分が都合が良いようにいろいろな音声検索で自分のブログや動画がすぐに見つかるようにしています。

    例えば、音声検索で「うえたたけのぶ」と音声で検索すると「上江田武信」とヒットするようになった。その前までは、上田武信、植田武信などと表示されていのに・・。今は、「うえだたけのぶ」と検索してもちゃんと「上江田武信」に変換してくれるようになりました。

    そして、今、苦労しているのが【三線】さんしんと検索して、三線が表示されるようにしています。

    さんしんと検索すると三振とヒットするのですが、さんしんのまえにおきなわと動画を発音すると沖縄三線動画とヒットするようになりました。

    SEO対策として、未来のSEO対策として、音声検索も意識しないといけないと思っています。今後、スマホやIpadの普及で増々音声検索を利用する人たちが増えるでしょうね?

    さぁ、次はどんなキーワードを音声検索に教えようかな?

    今、私が毎日チェックしている音声検索

    愛犬物語 動画 ブログ
    愛犬サンバ

    愛犬サンシンちゃんがまだヒットしないのです。(涙)

    愛犬サンシンちゃんのことをOKグーグルに教えなくては・・・。

    そして、ウチナーグチも教えようと思う。

    おまけ

    今日は気分は食レポーターのイメージでこんな動画を撮りながらアーサそばを食べていました。

    次の記事 前の記事
    沖縄のイメージ 沖縄の人はどういうイメージ? 自分を励ましてくれる口癖
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/441-15311fcd