呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 見えないけど強い力 > 自分を励ましてくれる口癖
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    はいさい!上江田武信です。今日の沖縄は久しぶりの恵みの雨が降って涼しい浜風が吹いています。昨日は、ちびワンちゃん、叶夢ちゃんが広い、広い公園で夜散歩中に迷子になて心配しましたが、今は、昨日のことをケロリと忘れて元気に遊んだあと、今は、眠っています。

    さてさて。
    有り難いことに、まだ会ったことがない人たちから、会ったことがある人たちからも、私のイラストやワンちゃんたちの絵を描いてくれてくれる人たちがたくさんいます。

    今日、過去の投稿を振り返ると私がいつも口癖にして歌っている歌詞とイラストが私のパソコン画面から飛び出してきました。

    愛犬物語 愛犬サンシンちゃん

    偶然ですが、先日も継続は力になるという内容で投稿したばかりだった。もう7年余りも継続していることがいくつもある。楽しいから続けていることも、夢に向かって、その可能性を信じて続けていることも、自分と自分の約束を守るために続けていることも。

    一番の私のエネルギーは、今は亡き愛犬サンバと約束したことを実現したい。そんな私の夢が沸々とわいてきます。

    この子の存在は死んでも今なお、私の心の中では存在感が増すばかり。不思議な犬です。もうこのサンバの子供たちがサンバと過ごした2年余りの歳月を遥かに超えて3年余り一緒に暮らしている。愛犬サンゴ。

    愛犬サンバ 愛犬物語

    この子達は、愛犬サンシンちゃんの子供ですが、サンバの遺伝子、サンバの血ももしっかりとプログラムされている。

    愛犬物語

    だから、私にとって産まれて3か月だけどもう大きな、立派な存在感になっています。

    さぁ、今日も1日、継続していることを継続して、そして、もう継続しなくてもよいものは断捨離で継続をストップしたいこともいくつもある。

    継続の一つ YouTube
    今日はこんな動画を投稿しました。

    次の記事 前の記事
    グーグル音声検索 音声入力 OKグーグル 愛犬物語のブログ、動画、YouTubeチャンネル復活
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/440-4d5910f1