呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > パワーシフト > 愛犬物語のブログ、動画、YouTubeチャンネル復活
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    はいさい!上江田武信です。5年?6年?ずっと続けていた、チェックしていたフェースブックに余り目を通さなくなっている私。5年も6年もほぼ同じペースでfacebookにも投稿頻度はブログを遥かに超えていた。

    facebookが日本に銃陸すると同時に私は殆どブログの投稿頻度が少なくなっていたように思う。手抜きブログを綴っていたいように思う。

    しかし、ここ最近は、フェースブックを閲覧する時間をグッと短くして、その時間を犬たちと遊ぶ時間、ブログを投稿する、YouTubeの動画編集の時間に充てている。

    今までだと移動中にブログを投稿するということは滅多になかった。同じく、仕事と打ち合わせの間、間の移動中にパソコンを開くこともなかった。


    しかし、最近は、いつでもどこでも、時間がある時に発信するスピード感を身に付けるためにモバイルPCを持ち歩くように心がけている。スマホでは老眼の私には厳しいので。


    沖縄料理 野菜炒め

    沖縄料理 野菜炒め

    沖縄料理 野菜炒め

    遅過ぎるお昼ご飯を食べたのは、早過ぎる晩御飯を食べたのは夕方7時だった。外食でパソコンを開くことは今までの私は滅多にしなかった。食べることに専念したいから。

    愛犬サンシンちゃん

    考えてみると昨日も外食。外食しながら写真加工をしたり、動画を編集していたな~。

    何でもそうですが習慣、日課になれば、慣れてしまうと楽ですね。ブログの更新が楽ではなく楽しくなった理由を箇条書きにするだけでもかなりの項目に増えてきた。

    昔なら眠れない時は、パソコンの勉強やアプリの勉強をしたり、情報収集をしていた。今は、気分が高まって、高揚しているときはブログを綴っているか?動画編集をしている。

    さらに昔なら眠れない時は眠くなるまで三線の練習をしていた。

    今、愛犬物語のYouTubeチャンネルはほぼ毎日投稿しています。このエネルギーはなんだろう?

    サンシンちゃんのチビ赤ちゃんたちは私が今まで出せなかった、出さなかった底力を出させようとしている。

    愛犬物語のブログも毎日更新するようになりました。

    当面の目標です。
    愛犬物語の動画 YouTubeチャンネルにも毎日投稿するようなペースになってきました。

    久しぶりに眠れない夜にこんな時間にブログと動画編集をしていました。


    今日、私が眠れなかった理由は、愛犬物語のブログへ綴りました。

    さぁ、そろそろ明日への活力源の為に寝ないとね。
    ああ・・アラームより先に起こさないでくれよ。ちびワンちゃんたちよ。

    今日、上江田武信YouTubeチャンネルには下記のような動画を投稿しました。メインチャンネルもしばらくスローペースになっていましたが、ハイペースの投稿にパワーシフトしてきました。




    三線三昧のブログが一番数多く投稿しているので、今現在、群を抜いて、三線三昧のブログが他のブログの追随を許していません。(笑)

    呼夢三線店のホームページが今日も更新出来なかった。反省。
    次の記事 前の記事
    自分を励ましてくれる口癖 寂しかったよ、怖かったよ。迷子になったチビワンちゃん、呼夢
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/439-badc35c9