呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 男の料理 > 炊飯器で美味しく料理、炊飯器を使って沖縄料理
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    はいさい!上江田武信です。前回の投稿の続きになります。

    炊飯器を使って沖縄料理、ソーキ料理に、炊飯器でテビチの煮物


    夕方メールが入る。呼夢さん、呼夢さん、今日、るり姉さんが炊飯器を使った得意料理、沖縄料理を作るので食べに来ませんか?とのメールが入った。今日は忙しいからどうしようかな?犬たちの散歩もあるし、どうしようかな?って、迷っている暇もなく、続々と料理の過程の写真がメッセンジャーで送られてくる。

    行かないわけにはいかなくなった。それよりも炊飯器で沖縄料理を作るなんて聞いたことがない。どんなふうになるのだろう?興味深々でもあった。

    炊飯器を使って沖縄料理

    炊飯器を使って沖縄料理

    炊飯器を使って沖縄料理

    IMG_20160727_194659.jpg

    炊飯器を使って沖縄料理

    炊飯器を使って、ソーキの煮つけ、テビチの煮物はこんな感じで美味しく出来上がりました。しっかりとビデオにも撮りましたよ。

    そして、今、炊飯器で同じようにスーキを煮たり、沖縄料理を作っている人がいるのか?検索してみた。うーん、やはり、同じことを考えて、すでに炊飯器で沖縄料理を作っている人たち大勢ヒットしていました。

    さぁ、炊飯器を使って沖縄料理を作っている動画があるのか?また、検索してみようと思います。

    沖縄移住したばかりのご夫妻ともすっかり友達になって、楽しいひと時に声をかけてくれた大多喜さん、るりねえさん、ご馳走様でした。


    IMG_20160727_191328.jpg
    次の記事 前の記事
    炊飯器で作ると美味しいよ、簡単だよ。炊飯器で作る沖縄料理 IT発信講座 沖縄料理
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/435-786807f9