呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 男の料理 > IT発信講座 沖縄料理
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    はいさい!上江田武信です。一人だけど10役のブログにWindows10にバージョンアップしたら使いずらいよーって、投稿したのにもうすっかり私の脳はウィンドウズ10に慣れてい待ったようで、あれっ、使いやすいじゃんって、感じになっています。もう一台のノートPCはタブレットとウィンドウズ10の両方が使えるけどタブレットとして使っている。

    今日は、大爆笑のメールが届きました。

    これから教室を開校するにあたり、私がIT発信講座を教えている人からのメールだ。その方は、料理もプロ並み、いえ、プロ以上のプロの腕前。何度も手作り料理をご馳走になっているから証明付きです。

    私は、彼に言った。
    これはすごいネタだと、情報だと思う。男の料理、しかも、沖縄料理をブログで、YouTubeで発信したら?きっと、アクセスが伸びるよって、提案した。

    あれから、数日後の今日のメール。

    炊飯器で沖縄料理、テビチを美味しく料理する方法があるという。ぜひ、食べに来ませんか?って、面白いメールを添えてきたので、久しぶりにまた、男の料理をご馳走になろうと思う。

    今の時代、何がバカ受けするかわかりませんからね?

    沖縄料理のレシピ、沖縄料理の動画


    こんな動画を待っている人がたくさんいるのか?撮影も兼ねて行ってみようと思います。

    炊飯器でテビチ、沖縄料理を作る?

    これは楽しみだな?

    ワンちゃんたちの分まであるかな?


    では、行ってきます。

    12476128_1100786443298904_1157485668_n.jpg

    まっ、間違えた。
    これはワンちゃんたちの料理でした。

    沖縄料理が得意な人が沖縄料理の作り方を誰かに教える。ブログ、YouTubeなどで。
    そんな人たちの束が沖縄料理が広まるんですよね?ゴーヤーは今じゃ、全国区。私が横浜に住んでいた25年前、30年前まではゴーヤーをスーパーで買うのに一苦労でしたからね。

    次の記事 前の記事
    炊飯器で美味しく料理、炊飯器を使って沖縄料理 久しぶりに感じる感情。全てが新鮮
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/434-1a00354a