呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 思考は具現化する > 久しぶりに感じる感情。全てが新鮮
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    はいさい!上江田武信です。わぁ、今日は夢中になって動画の編集をしたり、ブログを更新していたら、アッという間に時間が過ぎている。何だ、この集中力?って、思った。

    7年間続けてきたことだけど、何故か、今日のブログの更新、Webサイトの更新も、YouTubeの投稿までもが全て新鮮な気持ちでした。

    ブログを始めた時のように、YouTubeに動画を初投稿した時のように・・・。

    何故だろう?


    きっと、客観的に自分の弾む声を映像で見たからでしょうね?

    こんな感じで。



    ブログやYouTubeをやっている人なら理解できると思いますが、投稿すればするほど、再生回数も閲覧視聴回数も(ページビュー、再生回数)右肩上がりになってくるとやりがいがありますよね。

    もうすぐブログも1日10,000PVが見えてきた。三線三昧のブログが先に見えてきた。

    夏休みの宿題で一番苦手だったのが夏休みの友で作文を書いたり、日々の日記だった。今は、日々の日記を綴ることが一番楽しいと思うようになっている。

    こんな時間だけどちょっと一服、ギターが弾きたくなった。

    同じことを毎日やっているとついマンネルになるけど、全てが新鮮に感じるって良いですね。努力は報われるはもう昔のこと。

    努力も正しく努力しないと報われない時代だと思う。

    どうも私は正しい努力よりも楽しい努力を7年間続けてきたようだ。これからは、正しい努力も取りいれよう。



    次の記事 前の記事
    IT発信講座 沖縄料理 お店や教室、おススメの商品などYouTubeで発信しましょう!
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/433-c4871c4a