呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > YouTubeの魅力 > ブログ人気カテゴリー 動画部門で5位になりました。
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    はいさい!上江田武信です。今日はちょっと嬉しい出来事がいつも、毎日のように投稿しているブログ、三線三昧のブログが人気カテゴリー、動画カテゴリーでとうとう5位になりました。ベスト10入りするまで半年以上かかったと思います。ベスト10入りしてからも最高7位止まりでした。

    それが、1日のPVが8000を超えた辺りから、そろそろベスト3入りするのでは?と、期待はしていたけど5位になりました。

    次の新たな目標が産まれました。はい、1位です。

    三線ネタを中心に、三線体験のことやYouTubeの三線動画をシェアしたり、そんな日々のブログですが、閲覧者が増えてきて励みになりますね。

    楽しいことが仕事になる。趣味が実益となる。


    私が三線を始めた頃、もちろん趣味でした。その趣味を恥じも外聞もプライドも見栄も捨てて、YouTubeに投稿を続けること7年余り。

    その動画達が勝手に私の想いを誰かに伝えている。そんな動画達の束が5600万再生になった。最近、言われます。

    上江田さんはYouTuber?


    再生回数が600万を超えているとわかるとそんなことを言われるようになりました。好きなことをしていたら、続けていたら、7年間飽きることなく続けることが出来ました。

    今日、ふと思ったこと。楽しいことばかりやり続けると人がは飽きるモノなのか?

    そんなことを実際に実験してみたくなりました。その為には、いろいろなハードルを越えなくてはいけないことが山積みです。

    一番のハードルは経済。
    私が考える経済とはお金が回る仕組み。

    私が7年間続けているYouTubeにお金が課金されるYouTubeアドセンスという仕組みが追加されるようになった。この仕組みを本気で取り組んでいる人たちのことをYouTuberという。

    私のYouTubeチャンネルが、1日10万再生された時に私は、YouTuberなんですって、胸を張って云うのかもしれません。

    私は今、グーグルYouTubeアドセンスと同じようにブログにもその仕組みを導入している。これがまた、面白い。

    日に日にページビュー、表示回数、広告クリック数に応じて、収入が発生する。まだ、その仕組みを導入してもうすぐ1年になる。

    YouTubeは7年間、ブログも本気になって1年間も続けていたら、私が夢のような理想。自分が自分で羨ましいと思う人生感が見えてきたような気がする。

    昨日、本気で私の大好きな可愛い犬達のYouTubeチャンネルを本気で再稼働させようと思った。まだ4万再生にも満たない犬バカ親父の動画チャンネル。

    もし、私が三線と愛犬達と出会うことがなかったら、今は苦しくとも、将来、楽しいことばかり発送する思考のプログラムはされなかったと思う。


    sannba1.jpg

    楽しいことが仕事。だから、休みも休日も必要ありません。だって、毎日が休日のような1日だから。そんな日が来るのもそう遠くないような気がしてきた。

    何気ないワンちゃん達と遊んでいる時に、私の脳も心も、次から次へと楽しいことばかり連想させてくれる。




    この仕組み、プログラム(YouTubeから広告収入を受け取り、ブログ、Webサイトも同じように連携して)が完成した時に私は声を大にして、この仕組みを多くの人たちに教えたい。

    自由に生きる選択ほど難しいけど、時遊な、時由な選択肢はたくさんある


    最近、産まれた愛犬チビワンちゃん達は、また、私に新たな心の弾ませ方を感じさせてくれています。

    愛犬物語のブログも毎日更新するようになりました。


    三線三昧のブログを開設しました。自分の情熱というエネルギーに従って人生をワクワクさせる道を歩もうと思う。
    呼夢三線店のブログを開設しました。

    次の記事 前の記事
    こんな残業は毎日しても良い、お弁当付 何処でもオフィス、何処からでも発信
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/429-a43352d2