呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 見えないけど強い力 > 時由に、自遊な感覚ですが仕事しています。
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    はいさい!上江田武信です。週末の私の楽しみ。いえいえ、ワンちゃん達がとくに楽しみにしているビーチ散歩。今まではただのビーチ散歩でしたが、今は、ビーチ散歩の後は、ちゃんと、しっかりと仕事をするようになりました。

    仕事しているのか?遊んでいるのか?のんびりとボゥーとしているのか?わけがわからなくなるほど気持ちが良くて、心地よくて、波の音、揺らぎるそよ風でホントに眠くなってしまいます。

    って、いつも、ビーチについて落ち着いたら、必ず、居眠りコックリ、こっくりさんしています。


    IMG_20160723_185625.jpg

    適度に芝生があって、目の前はビーチ。波の音と揺らぎの風が睡眠を誘うのですよ。

    呼夢叶夢

    呼夢叶夢

    私は同じ場所に居るのに景色が自然に変わって、時計も見なくても自然に時の流れを感じて。先週、この場所を見つけました。芝生も手入されているから誰が手入してくれているのだろう?って、思ったら、私有地であることがわかった。先週、偶然にもそこの私有地の地主と会いました。昔、昔は、この場所は畑だったとか。

    私有地だからここは犬を遊ばせたりしたらダメですよって、言われると思ったら、楽しんでくださいね。犬達も幸せですね?って、優しい言葉をかけてくれた。その地主さんも犬を飼っているらしくて、またまた犬の会話で遠慮なくこの場所を使わせてもらうことに。

    ただ、先週もそうだったけど余りにも居心地が良過ぎて気がついたら朝日が昇っていましたkらね。

    さぁ、今日はやることがてんこ盛り。ワンちゃん達はまだまだ元気いっぱいに遊んでいる。ワンちゃん達に負けないように私は山積みに貯まっている仕事を楽しみながら片付けようと思う。


    呼夢叶夢

    今日の私のオフィスは間もなく空には満点の星と満月が私の足元を照らしてくれます。

    自然と共に何かをやっていると生きているって、実感がいつもより湧いてきます。

    本当は夕陽を見て、ビーチ散歩して帰る予定でしたが、いつでも、何処でも、何時でも、仕事が出来るようにディスクも、パソコンも、充電器も、wi-fiも照明も持っているから、喜愛が入って今日はビーチが私のオフィスです。眠くなるまで仕事が楽しくできます。


    次の記事 前の記事
    何十年ぶりに日焼けしました 素直に楽しい 沖縄の魅力を伝えること
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/426-ab431dc5