呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 閃き・アイディア > 英会話の勉強
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    21

    Thu

    2016

    英会話の勉強

    はいさい!上江田武信です。最近の私の行動パターンが変わってきました。いつも持参するモノも変わってきました。

    今までは車に乗せているのはワンちゃんと三線。それだけしか載せていなかったのですが、ここ2か月前から、私の車には、テーブルとイスが3つ。つい最近まではテーブルが2つも積んでいた。

    そして、三線とワンちゃん達。ワンちゃん達は日によって違いますけどね。(笑)

    さらに、最近は、ノートパソコンも出かける時は車に積むようにしています。つい最近までは、パソコンは1台だけでしたが、念のため、気合が入った時の為に2台持って行くようにしています。

    外でも何処でも一仕事が出来るように・・。

    IMG_20160720_204032.jpg

    前回も投稿しましたが、毎日楽しく更新している呼夢三線店のブログ 三線三昧のブログがもうすぐ10,000PVに近づいてきた。5,000PVを超えた辺りから喜愛は入っていたのですが、1日一万PV、一万表示回数を超えることを目標にしていたから投稿しても楽しくなりますね。

    上江田武信の写真


    上江田武信の写真

    愛犬物語 サンシンちゃん

    夏のマイブーム
    チビワンちゃん達が産まれてくれたお蔭で、この子達と少しでも長い間過ごす時間を作りたくて思いついたアイディアがある。

    日が暮れそうな時間になるとビーチでワンちゃんを散歩させる人が居なくなる。そんな時間帯が他の方にも気を使わずに済むので、ビーチ散歩は日が暮れるちょっと前に行くことが増えてきた。

    ビーチで思い切り散歩したら、チビワンちゃん達はすぐに眠ってしまう。また、起こして家に連れて行くのも可愛そう。眠っている間に私は、一仕事することを想いついた。

    出かける時は、スマホ、wi-fi、ノートパソコンの充電を満タンにして出かけるように心がけている。もし、充電切れしそうになっても、車から100Vの電源を取って、仕事が出来るようにした。

    今日は、昨日、発見した公園で満月に照らされながらブログを更新したり、メールを返信したり、普段、家に帰ってからすることが直ぐに出来た。

    今年の夏の夜は、海や公園でワンちゃん達と過ごす時間が増えそうだ。

    だって、涼しいし、夜空を眺めながら、ビーチだと波の音も聞きながら、時々、素っ裸になって海に入ったりしたい。(プライベートビーチなので、夜なので、誰も来ないところなので)

    がははははは・・。

    でも、本心です。

    そして、今日、思った。
    読みたい本も車に積んでおこう。

    ギターも練習したいのでギターも車に積んで出かけよう。

    そんなふうに思ったら、車に積みたいものがどんどん増えてくる。

    そんなふうに思ったら、私の物欲が沸々と沸騰しはじめる。

    愛犬物語の車の写真

    当ブログは、今まで毎日更新していなかったので、アクセス数、PVは三線三昧ブログの10分の1程度。がんばって、当ブログも1日に10,000PVを超えるように頑張って投稿を続けようと思います。

    ブログを綴り終えてから気がつきました。タイトルとかけ離れた内容になっていましたね。パソコンを2台持って行くのは、ワンちゃん達と散歩へ出かける時は、ワンちゃん達が勝手に遊んでいる時は、疲れて眠ってしまった時は、英会話の勉強もはじめようと今日思ったのでありました。

    いつもは眠りにつく時に、英会話の勉強をYouTube動画ではじめました。
    次の記事 前の記事
    自分の声が違う、自分の声が嫌い、自分の声なのに・・・。 楽しく発信が楽しい IT発信講座
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/419-bffc617a