呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > IT発信講座 > 楽しく発信が楽しい IT発信講座
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    はいさい!上江田武信です。三線三昧のブログでも、愛犬物語のブログでも紹介しましたが、ブログを更新することが楽しくなってきました。

    どうして?

    楽しいことがたくさん増えてきたからです。やはり、仕事的なビジネスブログだとどうしても肩にも、脳にも力が入ってしまっているような感覚があったりするのですが、例え仕事のことでも本当に楽しいと思うことは楽に、楽しく投稿できる。

    そんな感覚を掴むために、楽しいことを発信する訓練をこの1年くらい続けてきました。続けていたら、本当に日々、楽しいことを発見するようになりました。

    今日もひとつ、またとても楽しいことを発見したので、後程、三線三昧のブログに投稿しようと思っています。

    ブログが楽しくなってきた理由
     

    その1
    楽しくなった理由は数えきれないほどありますが、やはり、YouTubeと一緒で視聴回数、チャンネル登録者が増えるとやりがいがあるように、ブログも閲覧者数が増えると何かと励みになりますね?

    当呼夢叶夢のブログは毎日のように投稿していないこともあり、アクセス数、PV数はまだまだ大したことはありませんが、三線三昧のブログは、もうすぐ念願だった、目標にしていた10,000PVを超えるペースになってきました。

    Screenshot_20160719-000929.png

    このペースで推移すれば、7年間続けたYouTubeの再生回数を超える、追い越す勢いです。ブログを始めた頃に目標にしていたことが間もなく現実に達成できそうな感じです。

    YouTubeの投稿の頻度も停滞気味でしたが、今間以上に発信するネタがあるので、YouTube動画と連携させて沖縄の魅力を発信していこうと思います。


    そして、IT発信講座に興味がある皆さんに(ブログ、YouTube、Webサイトなど)教える講座も、新企画が落ち着いたら、また力を注いでいこうと思います。

    三線体験+シーカヤック体験

    IMG_20160716_214816.jpg

    ひとりだけど10役、10人分の発信力が身に付いたらどんな新たな力が自分に身に付くのだろうか?

    ブログも10,000PVを超えるようになると勝手に発信力にさらなる力が加速していくのでしょうね。

    今、一本の動画をアップロードしていますが、海を意識したら、海から今まで気がつかなかったアイディアが生まれてきました。

    その続きは後程、ブログに投稿します。


    IT発信講座に旧身がある方はお気軽にお問合せ下さいませ。

    三線三昧のブログを開設しました。自分の情熱というエネルギーに従って人生をワクワクさせる道を歩もうと思う。
    呼夢三線店のブログを開設しました。

    呼夢三線店通販サイト。人生をワクワクさせてくれる楽しみという趣味を見つけよう。
    呼夢三線店通販サイト.jpg
    次の記事 前の記事
    英会話の勉強 こんなに海を見つめたのははじめてかも?
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/418-b2681f91