呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 今日の出来事 > こんなに海を見つめたのははじめてかも?
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    はいさい!上江田武信です。波の音を聴くと何故、人は落ち着くのでしょうね?いろんな音がありますが、波の音だけは雑音と感じる人はいないのではないでしょうか?

    ふと、思った。
    24時間海で仕事をしているようで、ワンちゃん達と遊んでいて、ワンちゃん達と遊んでいるようで、自分自身を見つめ直す時間を作ったり、ボゥーとただ海を眺めていたり、海へ入って泳いだり。

    昔の自分からすると想像もできない行動を取っている思いました。

    三線を始めた頃から、ワンちゃん達と暮らすようになってから海は良く行っていたけど、今年ほど海へ出かけている年は無かったのではないのかな?って、思うほど、海からの投稿が多いですね。

    今日はいつもよりブログの投稿頻度も多かったような気がします。海に居ながらしてYouTubeへ投稿したり、wi-fiのお蔭で、車から電源を取って、どこでもパソコンが出来るようになったお蔭で、私の発信力はよりパワーアップしてきました。


    IMG_20160717_124330.jpg

    車のシュガーライターから100Vの電源が取れるとは知ってはいたけど、もっと早くから試せば良かったと思います。

    今のところ、パソコン2台、スマホ、wi-fiを同時に接続しても快適に動いています。

    ビーチでマイデスクを置いて、パラソルを広げて、パソコンも2台並べているとみなさん、何をやっているのかと興味を示すようですね。

    自然と一体になって、自然体で仕事が出来る。私が理想としていた理想が一歩、一歩、現実になりはじめている。

    自然と一体感を感じて、何かを一緒にやれば、より楽しいということもわかってきた。8月、9月を目途にスタートしようとしている、三線体験+シーカヤック体験もまだ十分に宣伝もホームページでも公開していないのにブログをみて予約が入り始めた。

    しっかりと企画して、その感動を上手く伝えることが出来たら、沖縄の目玉の体験型観光につながるような気がしてきました。

    だって、やっている本人が楽しいですからね。

    今日は、はじめて会うけど、はじめて会う方と、ワンちゃんがきっかけで(犬を飼っている人たち)、指笛がきっかけでこんなような動画も撮ることができました。



    次の記事 前の記事
    楽しく発信が楽しい IT発信講座 働くこと、仕事をもっと楽しく、嬉しく
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/417-c39c1b10