呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 愛犬物語 > 今まで、まだまだ出会うことが無かった私の感情
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    はいさい!上江田武信です。お昼も過ぎて愛犬達にご飯をあげるのは早いので、ボイルしたチキンのモモ肉が今日のオヤツ。チビワンちゃん達も大好物のようだ。

    さて、昨日から私の脳内を愛犬サムくんが占領している。またまた、寂しい想いと私が与えることが出来ない(まだ他にもワンちゃん達が居るので)愛情を独り占めにデキルサム君の幸せを想像した時に嬉しい気持ちが交差する。

    犬と一緒に暮らしたお蔭で、真剣に向き合ったお蔭で、私が感じたことが無い感情も本性もたくさん感じている。人間の感情って、どれほどあるんだ?そんなふうに思うほど、私が出会うことが無かった感情と今、出会っている。

    清濁併せのむ

    犬を里親に出したら、不思議なほど不思議な繋がりという出会いもある。今、私に新たな友達以上の繋がりを作ってくれているのはうちの犬達だ。

    私の友達に癌が見つかった友達が居る。電話を貰った時はショックだったけど、全てのネガティブをポジティブに変換してから私に電話をしてくれている。

    幸い、早期発見。ステージ1ということで、大きなリスクはないようだ。他人事ではなく、自分のことのように癌の告知を受け取った。

    もし、私も癌と宣告されたら、その友人のように全てのネガティブを一旦、受け止めて、全てポジティブに変換できる力を身に付けようと思った。

    世界的を見ても、サイコパスの精神状態の人たちが、普通の人間なら出せない感情を出して、テロや簡単に人を殺害しているニュースを見る度に心が痛む。

    この2か月、3カ月。
    まだ私が出会ったことが無い感情と私はよく出会っています。そんな感情との出会いのお蔭で、私は自分の強い本性と弱い本性とも出会いました。


    さぁ、弱い本性を強い私の本性が打ち勝って、毎日、ああ・・・生きている。そんな感覚で日々笑顔で過ごそうと思う。どんな時も。

    今日は久しぶりに、三線三昧のブログも愛犬物語のブログも、呼夢三線広め隊のブログも、呼夢三線店のホームページも一気に更新が出来た。

    愛犬物語 サンゴ

    理由も犬の心理もわからないけど、最近、メキメキ頭角を現して、絶対服従だったサンシンちゃんとも喧嘩が絶えなくなり、サンシンちゃんの赤ちゃんも噛んだり、威嚇したりするので、一時保育しているサンゴが今、居ないので、夕方から散歩へ連れて行く時間を作ろうと思う。

    ああ・・・私の脳も身体も犬達に支配されているけど、それはそれで、その犬の支配が私は未来へ向けての自分の力にもなっている。

    さぁ、パワーシフト、パワーアップして、残っているワンちゃん達の為にも、里子に出した犬達の為にもがんばろうといつもよりパワーシフトしている私です。

    呼夢三線店のホームページも更新しました。また、新たな新商品も紹介する予定です。

    呼夢三線店>>Webサイト
    次の記事 前の記事
    働くこと、仕事をもっと楽しく、嬉しく 上江田武信 YouTubeチャンネル 600万再生
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/415-52d10dc6