呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 見えないけど強い力 > パワーアップして、パワーシフトして発信しよう!
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    はいさい!上江田武信です。三線三昧のブログは毎日のように更新できるリズムが戻ってきました。やはり私はIT発信講座、IT発信ネタより、三線ネタの方が肩に力も入らなくていいようです。

    さて、ブログの更新よりも、いつも習慣にしていたYouTubeの動画投稿のペースがダウンしていましたが、本日より、パワーアップ、パワーシフトしてYouTubeにまた動画を投稿していこうと思います。

    何故ならば、この2か月余りで大きな環境の変化があったり、私のやる気の素となる種があちらこちらから飛んで来たり、私の心の中から産まれてくるからです。

    あっ、ワンちゃんも産れてきたからです。

    可愛いでしょう?こんな犬の笑顔に毎日私の心が反応してやる気のパワーを充電しています。

    愛犬サンシンの赤ちゃん 愛犬物語の写真

    YouTube投稿と言えば、ワンちゃん達の動画もたくさん撮ってあるのに編集すらやっていません。三線動画もたくさん撮りたいのに何故か、撮っていませんでした。毎日のように海で、ビーチで、ビーチサイドレストランなどで、三線体験もやっているのに動画は撮りませんでした。

    これからの私のYouTubeの動画は、他喜力を意識することと、自分が自分で羨ましいと思うことを記録残していこうと思います。

    さぁ、今日は夕方から涼しくなったらYouTubeへ久しぶりに投稿しようと思います。

    後、5人でYouTubeチャンネル登録者が6,200人。後、30,000ちょっとで600万再生となる。

    三線三昧のブログを開設しました。自分の情熱というエネルギーに従って人生をワクワクさせる道を歩もうと思う。
    呼夢三線店のブログを開設しました。

    呼夢三線店通販サイト。人生をワクワクさせてくれる楽しみという趣味を見つけよう。
    呼夢三線店通販サイト.jpg
    次の記事 前の記事
    YouTubeチャンネル登録者数 外食が増えそうな夏、外食が好きになりそうな今年の夏
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/410-dad466ad