呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 沖縄の魅力 > 何処でもオフィス、何処からでも発信
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    はいさい!上江田武信です。三線三昧のブログと呼夢三線店のホームページは毎日更新できるようになりました。徐々にではありますが、あの目の回る様な忙しさから、徐々に解放されつつあります。


    13419107_1215695448474669_6394942138945793759_n.jpg


    ブログも毎日更新しているブログはどんどんページビューも伸びて、三線三昧のブログが動画、人気カテゴリーの中でペスト10入りして、今、安定しています。3位以内に入るように頑張ろうと思います。

    さて、私は自分で自分が羨ましいと思うことを一つ一つ実践していこうと今年の夏はとくにそう思います。どんなこと?って、質問されると沢山有り過ぎて答えにくいのですが、一番簡単なことだけどなかなか今まで出来なかったことを実践しようと思います。

    例えば、
    海三線。三線をはじめた時から海三線をよくやっていました。海で三線体験もよくやっていました。

    例えば、
    ワンちゃん達の散歩はリゾートコースの海散歩。
    そんなことも毎日のように海散歩をしていました。しかし、愛犬サンシン、サンバが居る頃まででした。今は、ワンちゃん達はまだ海で思いっきり走ったことがない犬達もいます。海へ連れて行くと凄く喜ぶのがわかります。

    例えば・・。
    今、一番やりたことです。
    夕方から木陰があるビーチで、木陰が無くても大きなパラソルの下で、ブログも、ホームページも、IT発信も海が、ビーチが私のオフィス。そんなことも以前やってはいたけど単発的だった。

    今年の夏は夕方から夜眠くなるまで海でも、何処でも仕事が出来たら良いなぁって、ずっと、思っていました。ちょっと試しにやってみました。すっかりハマってしまいました。

    犬達も遊ばせながら、時々、三線を弾きながら、時々、ぼぅーとしながら、夜ご飯もコンビニの弁当でも十分に美味しく感じる。

    そんなふうに天気が良ければ、どこでも発信が出来るように(仕事)したいと思うようになりました。

    コンバーター発電機。
    それがあればもう現実に出来るようになる。

    まぁ、パソコン程度の電源なら直ぐにでも出来るので、明日にはテスト的にやってみようかと思う。そうすれば携帯の、wi-fiの電池切れの心配をしなくても済みそうだ。

    ということで、自分が自分で羨ましいと思うこと。第一位は、働く場所も発信する場所も、ワンちゃん達と遊ぶ場所も同じ場所で、(海、ビーチ)行うことです。

    そして、夕ご飯は海、ビーチでの食する。そんな些細なことだけど、自分が自分で羨ましいと思うライフスタイルです。

    13442317_1215695551807992_7575671476333563336_n.jpg
    次の記事 前の記事
    何処でもオフィス、何処からでも発信 YouTube 野外発信スタジオ
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/406-280582bc