呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 閃き・アイディア > やりたいこと、はじめたいことが盛りだくさん
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    はいさい!上江田武信です。連日、梅雨らしく雨が続いている沖縄。雨が降る前は冷房を入れないと暑くて、暑くて。雨が降ると冷房を入れなくても扇風機だけで十分な涼しさです。それが良いなぁ。

    さて、徐々に忙しさのピークは過ぎて来ました。やりたいこと、始めたいことがたくさんあると時間が本当に足りなくなるってことをいい意味で体感出来ました。だから、私は将来、たくさんの時間が使えるように今から準備しています。

    そんな忙しい中、次のステップ、次のステージを作るために夜な夜な徹夜してホームページを制作していました。徹夜して3日間でここまで作れる情熱は10年前よりもパワーがあるのかもしれませんね。(笑)

    まだまだ徹夜も出来る。体力もあるって、改めて感じました。

    どんなサイトかというと・・。

    呼夢三線店のホームページです。販売というよりも、三線体験を通して三線の楽しさに繋がったら、広がったらイイなぁ~って思って制作しています。また、楽しい趣味かお小遣いという新たな楽しみ方も(アフィリエイト、アドセンス、自アフリエイト)紹介しようと思っています。

    その次にサイトを作ろうと思っているのが、やはり沖縄の魅力を発信する人たちが増えるようにIT発信のサイトを呼夢三線店のホームページが完成したら手がけていこうと思っています。

    1人だけど十役


    働く場所は自由、勤務先も自由


    そんなイメージを実現しようと忙しく準備を進めていました。イメージも掴みもOK.後は、行動に移すだけです。

    上江田武信の写真

    パワーシフト


    今、私の口癖にしている言葉がパワーシフトだ。

    好きな場所から、ちょっと空いている時間も活用して、楽しみながら情報発信を強化していこうと思います。

    まだまだ未完成。完成度50%のサイトですが公開しようと思います。

    ニューサイト
    呼夢三線店のホームページ


    重大発表(笑)
    私をもっとも忙しくしてくれたワンちゃん達の記事を更新しました。
    次の記事 前の記事
    YouTube 野外発信スタジオ 新たな場所から新たな発信力 パワーシフト
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/404-fd70d7c0