呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 今日の出来事 > 想いの強さを撮りたい!発信したい!
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    はいさい!上江田武信です。久しぶりの投稿です。パソコンに向かう時間も取れないほど忙しくしていました。後、2、3日すれば平常に戻れると思いますが、まだまだ忙しい日々がしばらく続きます。

    facebook、三線三昧のブログに投稿した内容をシェアしたいと思います。


    私が三線をはじめた7年前に思ったこと。心に決めた事。
    下手でも良い。想いの強さで沖縄の音色を世界一発信しよう!!
    そう心に決めていたから1900本(他のチャンネルも合せて)の三線動画をアップするエネルギーが沸々と心の中で生まれていました。
    最近、心に決めた事。
    皆さんが三線の写真を素材として、ブログネタとして、使用した来るような三線を写真を撮ろうと心に決めました。
    だから、手抜きしないで、思う一度、一眼レフカメラを磨き直して、広角レンズ、マクロレンズも磨いて、次からは三線の美の壺的な写真を撮りたくなりました。
    2、3年、一眼レフカメラを使っていなかったけどカビがついていないか?チェックしようっと。
    簡単スマホ撮影だけど、黒木をバックに。黒木の葉っぱたちを傘に。海やヤシを背景に。
    私ががんばる理由、がんばらないといけない理由が一気に向こうからやってきました。
    やりがいがある。生きがいがあるって、こんな感じだったんだ?
    57年間、生きて最近、感じることです。
    たかが三線、されど三線、さらに三線と想い続けたからこそ、奇跡が微笑み始めた。


    三線三昧のブログより

    はいさい!上江田武信です。ずっと忙しい日々が続いてゆっくりとパソコンに向かう時間もまだまだとれません。行く先々で三線の写真が撮りたくなるロケーションと出会います。そこでふと思いました。沖縄の風景を借景にして、三線の写真をたくさん撮ろうと思いました。

    三線フリー素材としても使用可


    いくつか三線の写真をブログに、ホームページに三線の写真を投稿していると、三線の写真を素材として使いたいので拝借していいですか?って、メールや電話を貰う時が多々あります。ふと、思いました。三線の素材写真をフリーで(自由に)、皆さんが使いたくなるような写真を撮ろうって、思いました。

    世界一三線の音色を発信したい!


    自分で言うのもなんですが、私が三線をはじめた7年前に思ったこと。世界一沖縄の音色、三線の音をYouTubeにアップしようと心に決めて投稿し続けました。今のところ、自称、世界一の三線の動画をアップしていると思います。ざっと1900本(他のチャンネルも合せて)。これより多く三線の音色をアップしている方がいたら教えてくださいね。

    世界一三線の写真も投稿したい!


    三線の動画に続いて、今、環境に恵まれて背景が三線のマッチする場所をたくさん見つけました。2,3年使うことがなかった一眼レフも磨いて、次からは一眼レフカメラで(手抜きしないで)三線の美の壺的な写真を撮ろうと思います。

    ニューバージョン エレキ三線の写真


    先日、ニューバージョンエレキ三線をご注文頂いた谷さん。いろいろと私にヒントになる、アイディアが生まれる提案ありがとうございました。

    下記の写真はスマホ撮影ですが、次からは一眼レフカメラで一緒、一所懸命に三線の写真を毎日のように撮ろうと思います。

    海を背景に、山を背景に、黒木をバックに・・。

    黒木をバックに
    三線の写真

    黒木の葉々を背景に

    IMG_20160602_094850 (1).jpg

    ニューバージョン エレキ三線 
    三線の写真

    三線を手にしたら、三線をはじめたら、人生が音に包まれる。見通しが明るいっ的なイメージ。
    黒木を背景に。
    三線の写真
    三線の写真

    今、エレキ三線をご注文のかたに親指仕様のピックとシールド(コード)をシーブン(プレゼント)します。
    IMG_20160602_095545.jpg

    まだまだあるシーブン(おまけ)
    YouTubeへの投稿、IT発信などお気軽にご相談下さいませ。シーブンとしてアドバイスいたします。

    呼夢三線店通販サイト。人生をワクワクさせてくれる楽しみという趣味を見つけよう。
    呼夢三線店通販サイト.jpg
    次の記事 前の記事
    発信力は愛、発信力は他喜力 有言実行 有言即行動が未来を変える。有言実行より早い行動力。
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/399-6e4505d1